{14A35D8B-0AB0-4296-82DE-2066E73D29EE}


皆様こんばんは、倉持由香です。


更新遅れてすみません!先日は吉田早希ちゃん、鈴木咲ちゃん、菜乃花ちゃんで浅草に浴衣でお散歩してきました。

{43404270-322D-4A2F-BB0C-5D4834D11017}


8月ラスト浴衣かな〜〜。今回も咲マッマに浴衣をお借りしました。自分ではなかなか暖色買わないので新鮮!


{1FC3BA81-D9EB-4059-96AA-7FA72C7831F5}


久々もんじゃ。家でもんじゃパーティーもしたいなぁ〜〜


{E96C2B13-6441-48A4-A84F-BE522C0019C7}



帯留めを和服屋さんで購入。中古で2000円!


{D5D11B2B-7DCE-4524-9DB3-AFDC631D529C}


次の日はみんなが家にやって来るので頑張ってご飯作りました!

{30CA7F9C-C383-4B53-B2CE-C358072DFDAE}


カレー好評で良かった😊

{9D21D877-E8FB-4830-95E4-FBB618EC1A2F}


次の日は麻婆豆腐にしました。豆腐余ってたので麻婆豆腐にしたけど個人的には麻婆茄子の方が好き。。。

{5A632B4E-15A8-4B73-B12B-965FD1502DB9}


土曜はSFVルーキーズキャラバンの為に新さっぽろへ!!!自分のパンテラを背負って行きましたよ〜〜

{546E6F59-CAC0-4418-9639-980AC7DBEF60}


ハイレベルな熱い戦いを制したのは稲葉さん!
出て間もないGをあんなに使いこなせるなんて…!!!!


{01BF5FC9-0927-48AB-B656-373AD2564EBF}


GO1さん、参加された皆様、関係者の皆様ありがとうございました!!!チーム北海道頑張ってください〜〜!!!!

{4DF7BD87-082C-46FB-98CE-EB8C2D95C45E}


ジンギスカンで打ち上げ!生ラムは臭みが全くなくて美味しかった〜〜

{DDADA032-7D16-487C-AB75-EDC21F22F452}


東京戻ってBLOGOSの取材でLINEさんへお邪魔したり、、

{4565FD19-7E43-4309-A571-2A6B48002C71}


昨日は那須高原でとあるバラエティのロケでした!久々にこの服着たんですが、何かおっぱい盛れました!

{AF1DD2BE-FF60-4183-B5DE-4F37016AE844}


ロケ終わって素敵な宿で温泉も入れました♡
美味しいご飯に温泉に、芸人さんたちのトークも楽しめて最高のロケでした〜〜!関係者の皆様ありがとうございました!オンエア前にまたお知らせしますね。

{BC9D0B18-310E-443A-BF1C-28B60FA7C112}


帰宅後は友達とストⅤ対戦したり、咲マッマとPUBG練習したり。

上の階に住んでるけんきくんが地方へ行ってる間、猫たちの様子を見てました。ゲーム邪魔されても可愛いから許しちゃう!w

クロムカリブはこの間まで子猫だったのにあっという間にデカくなったな〜〜!!!びっくり!

いつのまにか8月終わりそうなのもびっくり。まだまだ人生のトロフィー解放し足りないので、引き続きたくさん友達との思い出作りに励みたいと思います!