{901475F5-E6D0-475C-9F96-74939F94117D}


皆様こんばんは、倉持由香です。

先日はAbemaTV『KAKERU TV』人亀ゲーム2時間SPをご視聴くださった皆様ありがとうございました!!


{D1D618E2-935C-4EA4-B9A0-93E38EC5DAA7}


今回はマッサージ師と縄師という人亀らしい役職も追加されてパワーアップ!

{66FB7B0C-E7AB-4429-B40D-35E80E479841}

{C9813B0C-3606-4198-B0CB-863EDE5E3208}


人数も増えたし、前回よりも長生きできるようにがんばろー!っと気合い十分だったのですが

{A0881B51-9766-4A71-913C-A7A6DC3E5D8F}


が!なんと初日の昼からカンニング竹山さんとノブコブ吉村さんに「始まる前から挙動がおかしい」と疑われてしまい、吊られることに……!



{49914CB5-DB49-4015-956C-E8FBA5EBD8FC}


バーーーン!!!

今回は人亀だったのです!最速バレ情けない😭

{47A77C74-C867-4C8C-973F-5B15724BDA21}


今回の亀甲縛りは加藤さんリクエストで前回よりもしっかりしてましたw

{521E710B-196D-4B50-9B0E-7497F614CAB8}

{2BB4007F-F275-4611-903F-0A93B82BF6DD}


残念ながら人亀チーム負けちゃいましたが、楽しかったです!!!申し訳ない!

疑われた時に「違います、挙動不審なのは役職がついたからです!縄師です!」って言えばよかったな〜〜

{A4C0E10C-8F92-405F-865B-96180CE82211}


第3回も呼んでいただけるといいなぁ。

ご視聴くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!

{447E6975-2C20-4908-962F-CA9226F37BC7}


昨日はピーチャンアラサーメンバーで、箱根にマス釣りバーベキューしてきました!

{A1FED8EE-41D5-4EE3-92EA-ED0B83D728FB}


運転はしほみんこと吉野七宝美ちゃんがしてくれましたよ〜〜!ありがたや…!

{74CD8927-7764-4955-83A2-1F075FB21415}


産まれて初めて釣り!マスがビッチビチ動いてちょっと怖かった…w

{7EED538E-225C-44D7-8B16-865FFD88E348}


釣ったばっかりのマス、美味しかったです!
マスさん命をありがとう!

{2D5FCC30-E49C-406F-AE31-9E13504A54B5}


バーベキュー後は箱根の日帰り温泉を楽しんできました。いい夏休みの〆。みんなありがとう!



明日はロックフェス『夏の魔物』に出演しますよー!!!



新R25のインタビューも公開されました!ぜひチェックしてください〜〜!!!





それどこのコラムも更新されました!