{651E9195-168A-4D74-857D-1216456352FB}


皆様こんばんは、倉持由香です。

更新遅れてしまってすみません!

先日はdTVチャンネル『KING of 麻雀』に参戦して来ました!

武藤敬司さん、こりゃめでてーな伊藤さん、日野麻衣ちゃん、私という異色メンツ…w

{CD586595-040F-4A29-ABAF-0FC521DD1FD3}


「シリーチ一発決めます!あと三色おじさんの為に三色作りたいです」

{B749E4EC-AC5A-4AD3-B512-DDCBB24F3B6A}

{1EBF4C94-280A-4E0D-B6AA-5C351FD500EC}


低めロンで三色できずだったけど、シリーチ一発は決めることができました!

結果は3位で残念でしたが優勝争いワンチャンあるくらいまでは粘れたのでよかったです。
伊藤さん優勝おめでとうございます!決勝戦も場をざわ…ざわ…させて下さい!w

ご視聴くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!

{76C3773F-3481-4358-937F-017EC38003C3}


帰宅してからはみやのまいちゃんのお誕生日会!鈴木咲マッマがご馳走を作ってくれました😊

{9D04295F-9E5E-45BC-BF36-579475D1ABC5}


まいまいハッピーバースデー!来年もお祝いさせてね!!

{2C3BBBB9-8325-4BFE-960D-7BD9580CF7F5}


次の日は事務所のみんなで宣材撮影!素敵なヘアメイクさん&カメラマンさんだったので良い感じに撮れてそうです!仕上がり楽しみ。ありがとうございました!


{691B4194-5177-408A-A7C9-37B2DC057E80}


雨が降ってさむさむな日だったので、帰宅したら咲マッマが薬膳火鍋を作ってくれました!ポカポカ!

{A4938FF8-4563-4518-91F0-3D101B37AC02}


次の日は自分でクリームオムライスとオニオングラタンスープを作りました。

ドレスドオムライスが作りたかったんだけどなかなか上手くいかず😭

{4399DAF6-DF8E-4AED-8B46-EBCACE6591E8}

一昨日はバズフィードジャパンの生放送『#iPhoneの思い出さらす』にiPhone好きタレントとして出演させていただきました!

過去機種を久々に触ったら薄さや画面の進化に改めて感動…!

{BBAF9105-2C94-4839-8E28-09A4D61E82D0}

懐かしのトイカメラアプリで。ゴー☆ジャスさんのお尻綺麗に撮れましたw

{58ECA5E7-8E31-4500-A0A1-D85C04ED1338}

{509CF64A-FE97-423B-B448-49249B7DC98B}






懐かしいアプリの話もできて楽しかったです!関係者の皆様、ご視聴くださった皆様ありがとうございました!
iPhoneでの自画撮りがなかったらここまで来れなかったので、私にとってiPhoneは“相棒”かな。

新製品のiPhoneXsの512GBを購入予定です!楽しみだ〜〜!!!

{D36EEDD1-D039-4D0A-8E79-2154B8D3EBA3}


昨日は私の好きなとあるバラエティのロケでした!今回もはちゃめちゃ過ぎて笑いまくった…w
オンエア前にまたお知らせしますね。

関係者の皆様ありがとうございました!

{05C89135-2969-472A-8018-28ED0CC17850}


ロケ終わって打ち合わせ行ったらクタクタになってしまって寝てたので遅い夕食をさっき食べました。余ってた豚バラと大根を白だしとみりんと醤油でグツグツ〜。ご飯食べたい味になったけど我慢しました。


ここからBLOGOSの原稿直し作業!朝までに終わりますように!頑張るぞ〜〜!