皆様こんばんは、倉持由香です。

更新遅れてすみません!

先日はOPENREC『PUBG PARK』に出演させて頂きました〜〜



神こと高田健志さんとDUO!何とか目標だった1キルできました☺️


色んなプレイヤーさんの神プレーや珍プレーが観られて楽しい時間でした!



MCのブンブンさん、くろねこ氏さん、高田健志さん、ご視聴くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!



BuzzFeedJapanの『わんこといっしょ』生放送にも出演させて頂きました!




かわいいわんこ達にもみくちゃにされながらの生放送!






iPhoneXsはカメラの画質が良いのでふさふさの毛まで綺麗に写りますね!




MCの松澤千晶さん、ご視聴くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!



そしてそして、、、

最近なぜか腰痛が酷くなってしまって、接骨院や鍼灸院に通っております。



ベルトをすると楽。。

ヘルニアか!?と思ってレントゲンとMRIも撮ったのですが、そっちには異常がなかったので軽度のぎっくり腰なのかなぁ。。

腰が痛いと何にもできなくて辛い😭
早く治るといいなぁ。


今日は鈴木咲ちゃんが来てくれてご飯を作ってくれました!

最近楽天で買ったオシャレ居酒屋っぽいお皿〜



具沢山納豆を大葉で巻いて食べるやつ美味しかったです!



日付変わって本日はAbemaTVの新番組に出演させて頂きます!朝11:30〜観てくださいね!