皆様こんばんは、倉持由香です。

先日は360channel『VRグラドル女子会』をご視聴くださった皆様ありがとうございました!

今回は天木じゅんちゃん、鈴木咲ちゃん、清水あいりちゃん、水沢柚乃ちゃんをゲストに迎えての生放送第2弾!!



見逃してしまった方はぜひぜひアーカイブを購入してくださいね♡

この売り上げ次第で第3弾が…!!!





序盤からVRハンドおじさんがみんなをお触りしたり脱がせたり、、




おつまみを作ってくれるじゅんちゃんと咲マッマのお尻を撫でたり、、、



例のプールで撮影会したり!

iPhoneXsのポートレートモード本当すごい!



濡れた水着から滴る『ありがとう水』をみんなから採取して飲んだりしちゃいました☺️


ずっとやりたかったことなのでテンション上がって飲んだんですが、飲んだ後に胃の中が塩素味でムカムカして大変なことになりましたw

真似しないでね!




寝室ではモチ男さんとしてカップルごっこをしたり、、、



エンディングはお風呂ではぬるぬるアワアワに!

今回も終始笑いっぱなしで最高に楽しかったです!!!





隠しカメラ映像もあるので、ぜひぜひアーカイブをよろしくお願いします!!





そしてそして!先日は復興割で安くなった航空券を買って咲マッマと弾丸札幌旅をしてきました!

Twitterで教えてもらった『花まる』というお店。



ああ^〜プリン体おいしいんじゃ〜〜



咲マッマはツブ貝がお気に入りでした!






炙り醤油えんがわ最高に美味しかった!



お寿司からの『はちきょう』でつっこめし。

オイサー!ホイサー!って元気な掛け声でイクラをたくさんかけてくれました!



日本酒飲み比べセットも良き良き。



次の日の朝は早起きして温泉に入って、それから『魚屋の台所』でウニ丼!奮発してバフンウニにしました〜〜!!!

お店の方に教えてもらって、スプーンで身を潰してご飯に染み込ませて食べたら……濃厚で甘くて幸せ〜〜😭😭贅沢の極みでした!


今回は一泊だったから観光できなかったけど、次は何泊かしていろんな場所に行ってみたいな〜〜!!!!