皆様おはようございます、倉持由香です。

先日はアームズマガジン『サバゲ祭』にゲスト出演させて頂きました〜〜!!!




たくさんのサバゲーマーの方々が集合!個性豊かな装備で観てるのが楽しかったです!



第1ゲームのメディック戦でメディック担当になり、10分間全力疾走したら体力が0になりました…w

その後はビビりながら通常ゲームに参加。なんとか1ヒットを取ることができました☺️



お昼は大盛りカレー!サバゲーで食べるカレーは美味しいな〜〜



色々な出展ブースもあり、ゲーム以外の時間も楽しめました!




参加された皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした〜〜!!!!



一昨日はとある雑誌の表紙撮影でした。髪が伸びたのでだいぶ大人っぽく仕上げて頂きましたよ〜〜。発売前にまたおしらせします!



昨日発売された『週刊SPA!』グラビアン魂に撮りおろしグラビアが掲載されております!





↑こちらです〜〜




エスキースを今回も自分で描いて、やりたかったシチュエーションで撮影できたのでとても楽しかったです。観覧車でたくしあげ、ってのがいいんですよ……!!!









電子書籍版だとグラビアはこうなったりするので出来れば紙面で購入して下さいね!

再登場のために読者アンケートもよろしくお願いします〜〜!!!!!



そしてそして!昨日からピーチャンメンバーで大分旅行に来ております。



おおいた和牛丼、柔らかくて絶品でした…!!!



温泉にたくさん浸かってご飯食べて、UNOしたりとだいぶ満喫しております🙆‍♀️

一泊なのでお昼には帰っちゃうのが残念ですが、女子旅を最後まで楽しむぞ〜〜!!!!



ブログ書き終わったので朝風呂いってきます!w