皆様こんにちは、倉持由香です。
ハッピーハロウィン!(11月になってしまいましたが…)


ハロウィンということで『ストリートファイター  Ⅴ』で使用しているレインボーミカちゃんのコスプレをしました!



分かりにくいけど黄色のカラコン入れてます!



ネットで衣装を頼んだらちょっとサイズが大きかったので直さないと。。実家からミシン持ってこようかなぁ





ミカちゃんといったらケツ!!



技動画を撮ろうかと思ったんですが、頭突き対空くらいしか再現できなさそうなので諦めましたw






学生服アレコスも揃えました!




アレコスではこれが一番好き〜〜




私が作ったストⅤの道場『SIRIDOJO』も門下生募集中です!初心者大歓迎なので、一緒にちょっとづつ強くなっていきましょう〜〜!!!!