皆様こんばんは、倉持由香です。

本日11/6で27歳になりました〜〜!!!

家でのバースデーパーティーにはいつものメンバーに加えて、何と川崎あやちゃんが来てくれました!プレゼントまでありがとう😭


鈴木咲マッマは3日にお誕生日だったので、マッマのバースデーパーティーでは私が料理担当でした🙌



前日からヨーグルトでチキンを漬け込んだバターチキンカレー ☺️みんなに好評だったので良かった!



ファンの方が事務所に送ってくださったSIXPAD!これ欲しかったんですよ!



筋肉にビクンビクン効いている感じがします。みんなで変わりばんこに使って「んあああっ///」って悶えてましたw



私のバースデーパーティーでは大好きなにんにくたっぷりのオイルフォンデュ!



リクエストしたキノコクリームのオムライスなどを咲マッマが作ってくれました💕



パイ生地が美味しいケーキもありがとう!




次の日のお昼は出汁がたくさん出たオイルでパスタ!美味しかった〜〜!!





0時を過ぎて帰宅したらなんとテーブルにバラの花束が!!!!


咲マッマとみやのまいちゃんがイケメン過ぎるサプライズをしてくれました。ありがとう///




バースデーおしゅし。

誕生日当日はおしゅし食べてお昼寝してたらいつのまにか夜になってしまいました。。何かもったいない。。。


本当にたくさんのお祝いリプ、メッセージありがとうございます!



残り少なくなってきた20代。1日1日を大切に、周りの方々への感謝を忘れずに生きていきたいと思います。27歳になった倉持由香もどうぞよろしくお願い致します!!!