皆様こんばんは、倉持由香です。
更新遅れてしまってすみません!

先日はLOFT9 Shibuyaで開催された倉持由香&鈴木咲 生誕祭イベントにお越しくださった皆様ありがとうございました!!!



毎年素敵なお花をありがとうございます〜〜!!!!😭




あおみんこと青山ひかるちゃん、そして事務所の後輩である水沢柚乃ちゃん、加納葉月ちゃん、三宿菜々ちゃん、麻倉ひな子ちゃんがお祝いに来てくれました!!みんなありがとう〜〜!!

5年連続でこうしてたくさんの方にお祝いして頂けて本当に嬉しい限りです。
生誕祭でも発表しましたが、GPRの公式ファンアプリページGPR LOUNGEがオープンいたしました!グループチャットで一緒にお話致しましょう!

生放送機能もあるので、こちらで近日中に頂いたバースデープレゼントの開封配信をしたいと思います!!





改めて、お越し下さった皆様、関係者の皆様、LOFT9 Shibuya様、ありがとうございました!!




イベント後は友達みんなでうちに集まってバースデー鍋二郎をしました!

一部の店舗に鍋を持参するとそこにスープを入れてくれるのですよ〜。麺は家で茹でる方式です。



ニンニクマシマシどーーん!

あおみんとか咲ちゃんは初二郎だったのですが喜んでくれたのでよかった☺️

みんな脂とニンニクの魅力に取り憑かれるといいぞ☺️☺️☺️



ひなぺちの足マッサージに悶絶するゆのしー



吉田山の吉田山を枕にしてスヤスヤしてましたw



鍋二郎day2は油そばにアレンジ!これが大好評だったので、2日目で麺がなくなってしまいました!いつも3日間に渡って鍋二郎フェスは開催されるのに。。。次回は麺を1.5倍買わなくては!




花園神社の酉の市にも行ってきました!みんなでチューハイ片手に屋台で食べ歩きするのもいいですね。年越しも楽しみ!



自分への誕生日プレゼントにポチったレインボーミカちゃんのフィギュアが届きました!すばら尻…!🍑



LP2500を目標にランクマも頑張ってます!イースク対戦会にも参加してみました。頭突き対空→リディー→ガードされてたらEXレインボータイフーン、ヒットしてたらEXエアプレーンの二択ができるようになったので勝率が上がりましたよ!

できなかったことが少しづつできるようになってくと面白い!みんなより成長は遅いかもしれないけど、自分なりにストⅤと向き合って頑張ります!!



そしてそして!



新R25に新しいインタビューが掲載されました〜〜!!!












皆さんがたくさん拡散してくださったおかげでなんとTwitterトレンド3位に!!!!!





本当にありがとうございます!


「金のことばっかり考えるなんて夢が無い!醜い!」っていうようなご意見もありましたが、人間らしい生活水準で生きていくためにお金は必ず必要で。

「お金を稼ぐ」ってことに嫌悪感のある方もいるのかもしれないけど、自分のやりたいこと、子どもにやらせてあげたいことを叶えるにはキチンと考えないといけないことだと思うのです。ボーッとしててもお金は空から降ってこないからね!

「お金のことしか考えていません」ってワードをポジティブに受け取って貰えたら嬉しいです!

明日もAKB48の大西桃香ちゃんとの記事が掲載されるのでぜひチェックしてくださいね!