皆様こんばんは、倉持由香です。

更新遅れてしまってすみません!

先日はフジテレビone『いいすぽ!』ソウルキャリバー6 No. 1決定戦のアシスタントをやらせて頂きました!

生放送と地上波放送をご覧下さった皆様ありがとうございました〜〜!



前日に顔巣で大須晶さんにキャリバーの基礎知識を詰め込んでもらいました!



尻メモは自分しか読めない字の形してます、、



出場者の皆様、みんなキャラが濃くて人物紹介がとてもおもしろかったです!w
奥様や彼女さんが応援に来てるのにほっこりしました☺️


優勝は闘うドクター、くぼ選手!おめでとうございます!

優勝賞金で奥様にオーブンを購入されるそうです〜〜!!アケコンをカルテのように抱えて入場する姿がとてもツボでしたw



キャリバーは各キャラの得意な間合いに持っていく読み合いがジリジリしていて面白かったです!キャラクリ配信したいなぁ〜〜。


関係者の皆様、参加された皆様、お疲れ様でした!!




遅れちゃいましたが、生誕祭で頂いたプレゼントの開封配信もやりました!



本当にたくさんのプレゼントありがとうございます😭😭😭

大切に使わせていただきますね!頂いたお手紙はいつも辛くなった時に読み返してます!w



トパンガチャリティに出場することになったので最近ストⅤを頑張ってます!
やっと3000LP超えたああああ!

目標はゴールド!!

前ステコマ投げと、中P確認EXピーチが実戦でできるようになったらいける気がするんだけどな〜〜。

今は対空でしかなかなかダメージ取れてないので、地上でもっとダメージ取りたい!



尻道場もなんとランキング39位に!
尻師範としてこれからも頑張ります!



ウェルプレイドジャーナルの連載、ゲーマー交遊録のインタビューもありました。
第2回のゲストは仲良しマゴしぃ!

たくさん面白いお話聞けたので良かったです〜〜!!お楽しみに!




インタビュー後はレッドブル中野スフィア対戦会へ。8歳の豪鬼使いこじろうくんと2先!

1ラウンド目処理されてビビった〜〜!w
こんな8歳がいるのか!









「ナデシコ強い…」が可愛すぎてキュンキュンしますwごめんね…!w
ご両親と仲良く練習してるみたいで微笑ましい!

私も子どもができたら一緒に格ゲーしたいな〜〜!!!!



そしてそして!




ドイツ出身のラッパー・Blumioさん @Blumiojp の新曲MVに出演させて頂きました〜〜!!!

料理研究家が妄想の中でセクシーにカレーを作っちゃうよ!ぜひ観て下さい〜〜!!!高評価もよろしくお願いします!☺️




テレビ東京『流派-R』にも出演させて頂きました!ブルーミオさんのお宅でカレー作り!




MVでの作画がいい気がするのでw皆様ぜひたくさん再生してくださいね!


そしてなんと!!!




本日19:00からはフジテレビ『99人の壁』の裏生放送に出演させて頂きます!
いつも楽しく観てる番組なので超嬉しい!




グラドルクイズ、皆様もぜひ一緒に考えてみてくださいね〜〜!!!