皆様こんばんは、倉持由香です。
更新遅れてしまってすみません!!

先日はトネガワコラボの脱出ゲーム『悪魔的大忘年会からの脱出』に挑戦してきました!

メンバーは、吉田早希ちゃん、鈴木咲ちゃん、みやのまいちゃん、山下まみちゃん、ヘアメイクのちいやにちゃん!まみみとちいやには久々に会えたので良かった☺️☺️☺️



入口からざわ…ざわ…してます



結果は脱出失敗!
制限時間終了直後に最後の謎が解けて、みんなで思いっきり悔しがりました。。。

でも難易度がちょうどよくて、みんなであーでもないこーでもない言い合いながら楽しめました!
他の脱出ゲームもやりたいな〜〜!

黒服の皆さんノリが良くて面白かったです!



ホルモンもぐもぐして、、、



食後はクラブセガでVRホラーゲーム『TABOO』に挑戦!個室になってたので思いっきり騒いじゃいましたw

怖くて顔を背けてもVRだと目の前に…来ちゃう…!!!



夜はみんなにダウン選びに付き合ってもらいました!Twitterでずっと書いてた通り、今年こそいいダウンを買おうと思って迷ってたんですよ。

西川ダウンやウールリッチ、タトラスをたくさん試着して……結果ユニクロでシームレスダウンを購入するという……セールで9999円だったの……。


でも軽くてあったかくて大満足!気に入って部屋でも着てますw



一昨日はBLOGOSの撮影&取材でした!



ゴージャスなスタジオで撮影出来て新鮮でした!!

夜は週プレの取材でした。恒例のあの企画!



そして昨日はBuzzFeedさんの子犬とたわむれる生放送『スイツイ』に出させて頂きました!




わんこたちは自由なのでカメラを思いっきり隠したり、、




ぺろぺろしてきたり!




真面目な話からクソリプおじさんの話までいろいろできて楽しかったです!MCの千秋さんありがとうございました!!!


そして明日からはカプコンカップの応援にラスベガスへ行って参ります!!!わくわく!
無事に乗り継ぎできるといいな……!!

Twitterで実況するのでチェックしてくださいね☺️