皆様こんばんは、倉持由香です。
ブログの更新が大変遅れてしまって申し訳ありません……!!!!



先日はグノシーライブ「#究極の人間二択ショー」に出演させていただきました!




占って頂いた2019年の運勢が『体調を崩してしまう』でしょんぼり。。

年明けくらいから実際体調がずっと悪くて😭
早く万全になるといいなぁ。



MCの小沢さん、ご視聴くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!



所属事務所GPRの飲食事業部が江ノ島に『ArrowsCafe』というカフェをオープンしたのでみんなで遊びにいってきました☺️




GPRタレント部勢揃い!



わしが撮った彼女感あふれるゆのしー❤️


2019年はGPR箱推しどうぞよろしくお願いします!!!!公式ファンコミュニティ『GPR lounge』もぜひ入会してね!





そしてそして!


舞台 「神ノ牙ーJINGAー転生」日替わりゲスト出演もありがとうございました〜〜!!!


ゲストということで稽古時間がほとんど無く、めちゃくちゃ緊張したけど無事に終わってホッとしました。演技と音楽と映像が融合する、素敵なダークファンタジーの世界に私も参加できて嬉しい限りです!!





ダンガンロンパ2ぶりの伊波杏樹ちゃん!素敵なヒロインを演じられてました❤️








尊敬する井上さんとまたステージでご一緒できて何よりでした…!!!😭立ち振る舞い全てがカッコよくてハァ〜〜…ってなります!w


ご観劇くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!千穐楽おめでとうございます!





BSフジ『橋本マナミのヨルサンポV』のオンエアもありました!咲マッマによる尻部屋突撃リポート!!

突撃っていうか帰宅だけど……







キニ速さんがいい感じにまとめてくれました☺️







テレ朝『お願い!ランキング』のオンエアもありました!次回もこちらのコーナーに出させていただくのでチェックしてくださいね!




とあるドラマ撮影も撮影進んでます!情報解禁したらお知らせしますね!


舞台〜〜ドラマの台本暗記で必死でブログ更新できず申し訳無かったです😭Twitterはなるべく休まないように頑張ります!!!