皆様こんばんは、倉持由香です。
更新遅れてしまってすみません!

先日はAbemaTV『買えるバトルクラブ』で松嶋えいみちゃんと商品売上バトルをしました!



私が売っていた簡易フードプロセッサー『ぶんぶんチョッパー』をPRするために、鈴木咲ちゃんが朝まで一緒にレシピ動画を撮ってくれました😭






その結果、後半売り上げで負けてしまっていたのですが、



逆転勝利!!!!😭😭😭



購入してくださった皆様、ほんとにほんとにありがとうございます〜〜!!!!

優しいファンの皆様と友達に恵まれて、私は幸せ者だなぁ……と改めて思いました。

えいみちゃん、関係者の皆様もありがとうございました!


生放送から帰宅して、尻部屋で祝勝会!


咲マッマ、まいまい、ゆのしー、ちいやに!
みんな支えてくれてありがとうね💓



次の日はお世話になっている『週刊プレイボーイ』の新年会でした!
GPR組でお邪魔させて頂きました〜〜。



大集合!



ふみにゃんとの巨尻横綱表紙もやりたいなぁ!



/今年もよろしくお願いします!\




最近ちまちま模様替えをしていて、ようやくトイレがほぼ完成しました!ドラクエ風〜〜☺️



リビングはマリオ風にするために、カーテンをレインボーにチェンジしました!



ゲームグッズコレクション棚も増えてきてほくほく。

楽天amazonメルカリフル活用で頑張って集めてます!w


引っ越して一年経つので、飽きてきたから模様替えして引っ越したい欲を抑えてるのです〜

これからもちょこちょこツイッターに載せていきますね!










ウェルプレイドの取材で中野のレッドブルスフィアへ。大須晶さんのゲーマー写真展が開催されてるので、皆様もぜひ行ってみてください!無料です!



今日は新R25×FROGGYのとある企画の取材でした〜〜!!!

投資について勉強してみたい方は必見の内容です!記事公開されたらまたお知らせしますね☺️
関係者の皆様ありがとうございました〜〜!



最近インスタも頑張ってるので、まだフォローしてない方はぜひポチッとよろしくお願いします💓