皆様こんばんは、倉持由香です。
更新空いてしまってすみません…!!!


先日は『黒い砂漠モバイル』のリリース記念公式生放送のアシスタントMCをやらせていただきました!






MCはスパローズさん、ゲストはRaMuちゃん!キャラメイク大賞を決定したり、釣り対決したりしました。センブリ茶苦かった…w


生放送後は咲マッマとマネージャーさんとジンギスカン!



帰宅してからみなさんのキャラメイクを参考に、自分アバター作り、、、、


尻のサイズは最大!



まだギルドとか入ってないのでミッションこなしたり釣りして経験値貯めてます!頑張って育てるぞ〜〜!!



そして!ロアナ六本木でカット&ヘアカラーをして頂きました!

高校生くらいの時に自分染めしたぶりだから10年ぶりかな?



ほんのり茶色になりました。髪が伸びて黒髪だと重いので、これくらいの色を維持しようかな。



そして3/3は、レッドブル所属のプロゲーマー、ボンちゃんとアンナさんのウェディングパーティーがありました。ひなまつりウェディング素敵!



ウエルカムドリンクはもちろんレッドブル☺️



お二人の生い立ち〜出会いまでのムービーがとても感動的で、開幕からウルウルしてしまいました😭😭😭




ウメハラさんのスピーチ。だいぶウメさんらしい内容でしたw


MCはアールさん!さすがの盛り上げ方でしたw

ボンちゃんアンナさんご結婚おめでとうございます〜〜!!!!末長くお幸せに!!!!







最近apexをはじめたのでちょこちょこプレイしております。突発配信もご視聴くださった皆様ありがとうございます〜〜!!!youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします☺️






ストVランクマ、一生ゴールドになれない呪いにかかっててへこたれてますが、頑張ります、、、、。5000LPの方々と当たるの厳しい!何とかゴールドになれたらいいな。。