皆様こんばんは、倉持由香です。

先日はAbemaTV『買えるバトルクラブ』ゲスト出演ありがとうございました!



ピチピチ青ドレスで出演しましたよ〜〜!



性欲怪獣クロちゃんもディーノさんも大暴れで非常にカオスな回でした……







清水あいりちゃんがクロちゃんと購入個数バトルをしてるので、ぜひあいりちゃんの応援よろしくお願いします〜〜!!!





そしてそして!表紙をやらせて頂いてる『ヤングキング』が発売となりました!

2回目のヤンキン表紙嬉しいです〜〜😭



髪が伸びた&むっちりしたのでだいぶ大人っぽくなりましたよ!




上手に盛れましたー!!






黒パンスト衣装がお気に入り!















各ニュースサイト様、記事ありがとうございます!!!




巻末には後輩の水沢柚乃ちゃんが掲載されているGPR号なので、皆様ぜひゲットしてGPR箱推しをよろしくお願いします!

そしてそして!再登場のためには皆様の読者アンケートが非常に重要なのでお手数ですがどうぞよろしくお願いします〜〜!!!!