皆様こんにちは、倉持由香です。

昨日は生放送が二本ありました!




一本目はテレ朝ch1『ただいまゲーム実況中 春休みSP🌸5時間生放送🎮 』!


同じ事務所の水沢柚乃ちゃん、そして新人藤井えるちゃんと3人でトップバッターをやらせて頂きました〜〜!!




まず挑戦したのは『くにおくんザ・ワールドクラシックスコレクション』!




敵と見間違えてゆのしーを撲殺してしまうというハプニング、、、w

ドッチボール、必殺技出すの難しかったけど白熱して楽しかったな〜〜!


2つ目のタイトルは『デッド オア アライブ6』!
タイムアタックでは大好きなほのかちゃんを使ってなんとかクリア!CPUが結構強くて焦りました。



パッド操作でもR1連打のコンボが簡単で、敷居が低くていいですね☺️💓
えちえちな衣装を解放させたいぞ……!




ラストはえるちゃんの罰ゲームのはずが、なぜか全員でグラビアポーズに!w
塩地さんもありがとうございますー!!😭



ご視聴くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました〜〜!!!



二本目はお買い物生放送アプリ『CHECK』の飯テロ企画のゲストに出演させて頂きました〜〜!!!

見逃してしまった方はアーカイブをチェックしてくださいね!




花嫁料理修行部ということでふりふりエプロン!




一口ステーキと海鮮丼、そしてデザートのあまおうアイスのご紹介をしました。
買ってくださった方にはお名前を呼びながらの新婚さん風小芝居をお届け!好評で良かったです!

MCのヴェートーベンさんのおかげで終始にぎやかな生放送でした!w

とても楽しかったのでまた3人でできたらいいな〜〜!

ご視聴くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!!





そしてそして!!!



来月に星海社さんからビジネス本を出版させて頂くことが決定しました〜〜!!!!
Amazonで予約もスタートしてます!
現役グラドルによるビジネス本、おそらくグラビア界初ではないでしょうか!?

タイトルはずばり『グラビアアイドルの仕事論』。

私の15年間のグラビアアイドルとしての経験、売れるために練った戦略などを細かく書いていますが、一般のお仕事にも活かせる考え方だと思うので、幅広い方々に読んでいただきたいです!!



新書ランキングでも予約段階で46位に!
発売したらトップ10目指したいな〜〜!!!!


発売イベントなども決定したらお知らせしますね!皆様どうぞよろしくお願いします!



3/29はAbemaTVで路上プロレスに出演させて頂きますよ〜〜!!こちらもよろしくお願いします!