皆様こんにちは、倉持由香です。

先日はAbemaTV『DDT路上プロレス』をご覧下さった皆様ありがとうございました!



お引越ししたばかりのアベマタワーズでプロレス!?とはちゃめちゃな企画、、、



サイバーエージェントの圧がすごい!w



まさかの越中詩郎さんと尻タッグを組ませていただきました!やってやるって!!



渾身のヒップアタック!!!



ラストパートでは男色ディーノさんの地獄門を喰らう羽目に、、、、



うう、、、お嫁にいけない、、、、、




プロレスラーの皆様の環境利用闘法にただただ圧倒されるばかりでした!キーボードやデスクなどオフィスにあるものであんな闘いが繰り広げられるとは!!!

リングが無くても、レスラーの皆様が存在すればプロレスは成り立つんだなぁ、、、、と路上プロレスの魅力を感じられた生放送でした。リングでの試合も観てみたいです!

関係者の皆様、ご視聴くださった皆様、本当にありがとうございました!






プロレス方面でも活躍している、同じ事務所のグラドル白川未奈ちゃんも参戦してましたよー!
いつか事務所タッグを組めるのかな!?w

皆さんの肉体美に憧れたので、私も見習って身体を鍛えなければ、、、、!














土曜日はTSUKUMO.eXのRazer STOREにて新製品発表イベントでした!

愛用してるヘッドセット、クラーケンの新バージョンが出たのが嬉しいです!より丈夫に、使い心地がアップしましたよ!




サイン会、フォトセッションも楽しかったです!
たくさんの差し入れもありがとうございます〜〜!!!

あどみんくんと中川くん、ご来場くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!




ウェルプレイドジャーナルで連載している『ゲーマー交遊録』のどぐら選手回も更新されました!ぜひチェックしてください〜〜!!!




4/13(土)はオールナイトでマンガを語るアツいイベントが開催決定!グラドル達と盛り上がりましょう!!!