皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日はロフト9渋谷でのオールナイトイベント『マンガを熱く語る会』にお越し下さった皆様ありがとうございました!


MCキクチウソツカナイ。さん、鈴木咲ちゃん、吉田早希ちゃん、青山ひかるちゃんの仲良しメンバー!



主に話題は『キングダム』!好きなキャラ、好きなシーンを朝まで語りまくりましたよ〜〜!
王騎は殿堂入りとして、麃公、羌瘣、騰が特に好きですね!

好きなシーンは『殿の飛矢が届くぞのシーン』『王騎が摎の約束を覚えてくれていたシーン』『騰の手から血が滲むシーン』『蕞の民に政が演説するシーン』『山の民が駆けつけるシーン』などです!名シーンが多すぎて選びきれない、、、

好きなポイントを語ってる時に、みんながウンウン頷いてくれて嬉しかったです!




露出巨乳な吉田山と着衣巨乳なあおみんでした!



ただただ好きなだけ好きなものを語る楽しいイベントでした!次回はオススメの漫画を一巻づつ持ち込んでみんなに読んでもらうイベントがやりたいな〜〜!!!

ご来場くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!






そして先ほどまではAbemaTV『KAKERU TV』人亀企画がオンエアされてました!


前回は人亀をやらせていただきましたが、なんと今回は、、、、、、









人亀でした〜〜!!!!

今回も人亀で正直「うわ〜〜😭」だったのですが、紺野ぶるまさんが上手く潜伏してくださったおかげで人亀チームの勝利となりました!





同じ事務所の佐山彩香ちゃんも人亀🐢
前回の反省を生かしてなるべく落ち着いて立ち回ろうと思ったのですが、マッサージターンがかなりキツくて……
総攻撃された時にタジタジになってしまいました。難しい!

次回があったら市民か役職をやりたいな〜〜。

ご視聴くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!





そしてそして!本日発売の『週刊プレイボーイ』に巻頭グラビアが掲載されております〜〜!!!



沖縄での一年半ぶりの撮りおろし!髪も伸びてだいぶ大人っぽくなったので、皆さまぜひチェックしてくださいね。







再登場のために読者アンケートも何卒よろしくお願いします〜〜!!!!!