皆様こんばんは、倉持由香です。
更新遅くなってしまってすみません!


先日はストリートファイターUTの発売記念で開催されたクロちゃんとのストV対戦イベントに、プライベートで参戦してきました!w



クロちゃんはユリアンを使うと聞いてたので朝までユリアン対策してたのに、まさかのガイル!







サマソめっちゃ出るからテンパってしまったけどなんとか勝利しました!!!!
リディー前ステリディー成功してよかった…
緊張するとコマ投げが全く出ない病。





5/26に大阪で開催されるイベントにも出演させて頂くので、ストV引き続き頑張りますよ!


ツイッターのフォロワーがついに37万人を超えたので記念動画も撮影しました。40万人目標にこれからも尻を載せ続けます!





AbemaTV『おぎやはぎのブステレビ』にも出演させていただきました!



見逃してしまった方はアベマビデオでご覧くださいませ!






そして!そしてそして!!!

星海社さんからビジネス本『グラビアアイドルの仕事論』がついに発売となりました〜〜!!!!!



とにかく読んだ時に「スッと理解できる」ことを意識して書き上げました。ビジネス本って「シュリンク」やら「セグメント」やら、やたら難しいカタカナのビジネス用語を多用したりしてるのが多くて、頭になかなか入ってこないですよね。

なのでこの本ではそういう言い回しを排除しました。自分の中にきちんと吸収できてないのに『なんとなく読んで成長したつもりになる本』って良くないなと思っているので。

ビジネス本というジャンルや、そもそも活字自体が苦手って方々にも「グラビアアイドルの仕事論」は読みやすいはずなので、ぜひそういう方々に読んでほしいです!










発売日からみやのまいちゃんと一緒に献本まわりをさせて頂きました。














皆様、本当にお忙しい中お時間割いてくださりありがとうございました!😭





5/22(水)19:00〜青山ブックセンターさんにて発売イベントも開催されます!平日なので皆様来てくれるか不安です!w
予約スタートしたので、ご都合良い方ぜひぜひよろしくお願いします!!!




RazerさんからピンクのデバイスQUARTZシリーズを頂いたので、開封配信をしました!





ヘッドフォンスタンドはUSB刺すとこもついてて便利!



女子力高いデスクトップ周りになりました💓

ストVルームマッチも久々にやったら楽しかったです!またぜひ!



コンボミs……補正切りです(キリッ



先週のフローラステークスで万馬券的中したので液晶タブレットXP-PENを購入しました。
板タブよりアナログに近くて楽しいなぁ。天皇賞も当たりますように!


明日はとあるバラエティ収録。頑張ります!!!