皆様こんにちは、倉持由香です。
更新遅れてしまってすみません!ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?


先日はジュンク堂書店池袋本店さんに行って『グラビアアイドルの仕事論』にサインを買いに行ってきました!



ポップも書かせていただきました!字が下手くそなので恥ずかしい😭
ありがとうございました!



なんとなんと、サイン本とポップの効果で、、



じゃーーーん!ウィークリー新書ランキング第3位にランクインしました!!!!

まさかホリエモンさんの本と自分の本が並ぶ日が来るなんて……!!!!



そしてそして!



Amazonの新書ランキングでも23位!




星海社カテゴリーではなんと1位を獲得しました〜〜!!!ありがとうございます!!!


たくさんの感想、購入ツイート、Amazonレビューもありがとうございます!!!腰を犠牲にして書き上げた一冊なので、苦労が報われます!w




















おかげさまで売れ行きが好調で、なんとAmazonの在庫が尽きてしまいました!😭
入荷待ちまでの間はお近くの書店さんでお買い求めくださいませ!

5/22の青山ブックセンターさんでの発売イベントは満員になりました!ありがとうございます!




尻職人が令和をお知らせします〜〜!ということで、5/1にイースクで開催されたストVの3on3にジコケンチームで出させていただきました!




大将とdangoさんのおかげでベスト4という結果でした!



次の日に開催されたストVのレディース大会では、なんと優勝しました!!!個人戦で優勝したの初めてなのでめちゃくちゃ嬉しいです!

毎日泣きながらランクマやって良かった😭

エキシビションではつめちゃんに処理されちゃったので、キャミィ戦頑張ります!w





そしてそして!三国志の武将達が美少女に変身したスマホゲーム『一騎学園』の長時間生放送パート1、2に出させて頂きました!



ゆのしーの運動神経の高さが判明したパート1。




パート2ではおくまんさんの三国志講座がとても勉強になりました!!生放送でのギルド戦も熱い!

MCのしょーとくさん、そして関係者の皆様、ご視聴くださった皆様、ありがとうございました!!!



弓士ランキング3位になりましたよ!



放送後にガチャ回してSSR沙摩柯をゲットしたので、大事に育ててます〜〜!!!

第3回生放送があることを祈ります!ありがとうございました☺️✨