皆様こんばんは、倉持由香です。

人気バトロワアプリ『荒野行動』の新番組『荒野五五GO』第1話が公開されました〜〜!!












事務所の後輩、えるちゃんがかなりいいキャラしてるので皆様ぜひチェックしてください!
第2回の収録のためにもっと練習しなくては〜…!!!




フジテレビ『#ミレニアガール』のオンエアもありました!



藤田ニコルちゃんとストV!
まさかのバーディー選択に吹きそうでしたw

2週に渡ってたっぷりガールズトーク出来てとても楽しかったです!!



そしてABCテレビ・テレビ朝日系『そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉 ⁉️🐔』のオンエアもありました!



答えられて当たり前な常識問題に平成生まれがチャレンジ!



何とか全問正解できてよかったです!w
皆様は正解できましたか〜〜??



そしてBLOGOSのコラムも更新されました!

フォロー&RTでサイン入りの『グラビアアイドルの仕事論』がプレゼントされるキャンペーンもあります〜〜!!!締め切りは27日なので、皆様ぜひぜひご応募下さい!







26日の『ゲーセン行こうぜ』イベントのために最近はストVを頑張っております。



東洋学園大学の初心者対戦会はまったり対戦できて楽しかったです!毎週土曜開催だそうなので、皆様もぜひぜひ。

セットプレイ、実戦でもできるようになりたいな〜〜!!!








私が家で練習してるからか、咲マッマやあおみん、みやのまいちゃんまでストVをやり始めてくれました☺️

毎日朝まで練習頑張ってます!




みんなコマンド綺麗でCAも一発で出せて凄い!近々家でトーナメントをやろうと思います〜。




久々に鍋二郎も開催!
ニンニクマシマシで幸せ〜〜



昨日は朝まであおみんと日本酒をひたすら飲む会をしてました。二日酔いが酷くてほぼ寝て過ごしてしまった……



明日はいよいよ青山ブックセンターさんにて『グラビアアイドルの仕事論』のイベントです!

来られる方々、どうぞよろしくお願いします〜〜!!!!