皆様おはようございます、倉持由香です。
先日はウェルプレイドジャーナルの連載コーナー『倉持由香のゲーマー交遊録』で鉄拳の女子プロゲーマー、たぬかなちゃんを取材しに大阪へ行ってきました〜〜!!!



女子同士ならではのお話ができたと思うので、記事がアップされるのをお楽しみに☺️🙌

たぬかなちゃん、関係者の皆様ありがとうございました!!



夕方に取材が終わって、1人で夜ご飯を食べて帰ることに。野田駅から頑張って難波へ向かいました!慣れない土地は電車に乗るのが難しいです…



新今宮で乗り換え〜〜



おしり



わなかの塩たこ焼き!!!!



塩は素材の味がしっかり味わえていいですね!
熱々うまうま!



梅田に移動してはなだこ!カリカリのたこ焼きにたっぷりマヨとネギのバランスがたまらない😭


もっとたくさん食べたかったけど満腹になったので帰京。また大阪に行けるお仕事があるといいなあ……!!!!お泊まりしたい…!






これは次の日に食べた淡路町『ジンコック』のカニクリームコロッケカレー☺️✨

さっくさくトロトロのクリームコロッケが最高…!!!こんなに美味しいクリームコロッケはじめて!ぜひ食べて欲しいです!




金曜日はヘッドマウントディスプレイとアームセンサーを装着して楽しむテクノスポーツ『HADO 』を体験してきました!








球の打ち合いというシンプルなゲームなんですが、シールドを張ったりスキルポイントを球速やシールドの強度に振り分けたりできるので戦略性が高くて熱いのです!!!今回は1vs1でしたが、チーム戦もやってみたい!役割分担が重要そう!

ぜひ皆様も挑戦してみてくださいね!





その後は事務所で『グラビアアイドルの仕事論』についてのインタビュー。

今後の展開についてなどもお話しできてよかったです!!

また記事が公開されたらお知らせしますね。ありがとうございました!



昨日はお休みだったので、ソニックのゲージの大掃除をしました!




夏用の床材に変えてサラサラ快適そうなソニック&ソニック🦔



夜は立ち喰いオイスターバーで生牡蠣の食べ比べをしてきました。生牡蠣が大好物なのです!!
生牡蠣とグラスワインでパパッと幸せになれるから立ち喰い最高!

生牡蠣とカキフライは大好きなのですが、お鍋に入ってる牡蠣は苦手勢……同じ人いるかな…



そして先ほどまでCPTのCEOを観戦してました。日本勢大活躍ですね〜〜!!!ウメハラさんの中段が声出るくらいカッコよかった!

最終日も応援しがいがあって楽しみです!!日本勢、みんな頑張って〜〜!!!