皆様おはようございます、倉持由香です。
先週はラスベガスで開催された世界最大級の格ゲー大会『EVO2019』のストV部門に参加してきました!

昨年は負け負けで終わってしまったのですが、今年はルーザーズで1回勝てました😭!『EVOで一勝する』目標達成できて嬉しい〜〜!!!!

大須さんがカッコよく写真を撮ってくれましたw






1回戦目のミカ同キャラは、同キャラ練習してきたのにめちゃくちゃテンパって負けてしまったのが悔しかったです……。頭が真っ白になっちゃいました。

ルーザーズはなぜか少し落ち着いてできました!パーフェクトも取れて嬉しい!練習したセットプレイが大会でも出せてよかったなぁ。


今年もRazer girlとしてRazerのアケコン、パンテラを使用している選手を応援するお仕事でした!

写真対応してくださった選手の皆様ありがとうございました〜〜!!!カスタムしてる選手も多かったですね!









RaMuちゃんも番組の企画で来てました☺️🙌
レインボーミカを使い始めたそうですよ!嬉しい!!


女性プロゲーマー、はつめちゃんの試合をザンギさんとたぬかなちゃんと応援したり。頑張る女の子の姿を見るとウルウルしてしまう……😭😭😭



夜ベガス。煌びやかですね!



大人気YouTuberのえいた“さん”がカプコンカップ覇者のガチくんを倒す大活躍!会場大盛り上がりでした!



ダイエット中だったのにラスベガスだと食事がだいたいこってり目に、、、、


そして長時間のフライトからか腰痛がひどくなってしまって困っていたら、sakoさんの奥様akikiさんが湿布をくださいました😭ありがとうございます!!!すみません!





優勝候補と言われていたプレイヤーたちが最終日に残れなかったり、波乱の展開でした。。



最終決戦はボンちゃんvsビッグバードさん!
ルーザーズから上がってきたビッグバードさんの勢いがすごくて、リセットされてしまうか!?と思いましたが、ボンちゃんが見事踏ん張って優勝!!!!



ボンちゃん優勝ほんとにおめでとうございます〜〜!!!!!プレミア3大会連続優勝は凄すぎる!!!




毎年恒例のどぐにゃんとのプールショット→奥様のぎゃすさんによる雑コラの流れ。今年は吉田山が来られなくて残念でした😭









ベガス仕様のセブン。セブンプレミアム……

中にスロットも置いてありましたw



日本食が恋しくなって、ラーメン屋さんや居酒屋に行きました。。
バーガーとかピザはもちろん美味しいんだけど、やっぱり日本食がナンバーワン!




大好きなスーパー『ターゲット』で今年もお土産のゲームグッズを購入。
ポケカはあおみんにあげるのです!

マーベルグッズとか日本でなかなか売ってなさそうなのがたくさんあるから、来年は色々買ってきてTwitterとかでプレゼント企画をやってみようと思います!



帰りの空港でギリギリまでスロット。ちょっと負け分を回収できましたw


今年のEVOもドラマがたくさん産まれて見応えがありました〜〜!!!いい夏休みを過ごせました。来年も参加できますように!

関係者の皆様、選手の皆様、観戦勢の皆様、お疲れ様でした!!!!


次は10月のシンガポール大会に参加予定です!ちょっとでも緊張しなくなるといいなぁ。。。


帰国日翌日は大阪でとある番組収録でした!!
大好きな芸人さんたちと絡めてずっと笑ってましたw

オンエア前にまたお知らせします!ありがとうございました〜〜!!!!!



発売中の週プレ増刊に掲載されてるのでチェックしてくださいね☺️!


真実一郎さんのインタビューも公開されてます!