皆様こんばんは、倉持由香です。
更新だいぶ空いてしまってすみません😭
TGS終わってから咳喘息になってしまって、ここ最近はずっとへろへろでした。。。

野々宮ミカちゃんに教えてもらった病院のお薬が効いて、だいぶ咳も治まってきました。

季節の変わり目に風邪からの悪化パターンでなりやすいみたいなので、皆様も気をつけてくださいね!





先週の日曜日はニッポン放送のラジオ『日曜競馬ニッポン』に出演させていただきました〜〜!!!

秋GⅠ開幕!スプリンターズステークスの尻予想をしましたよ!



お尻の張りが良かったタワーオブロンドンとモズスーパーフレアを中心にこんな感じで購入。




結果!なんと3連単500円と3連複300円が的中〜〜!!!3万3610円になりました!!👍




夢馬券ということで全額リスナーさんにプレゼント!2年ぶりに番組に呼んでいただいたので、当たって本当に良かったです〜〜!!







ヌメロンでお世話になった高瀬敦也さんのラジオ、『たかせのあきわく』にもゲスト出演させていただきました!






発売中の『グラビアアイドルの仕事論』もプレゼント企画で出させて頂きました。ぜひご応募くださいませ〜〜!!








コンビニで買えるミニサイズのマヌカハニーのど飴、持ち歩きやすくて助かりました。

あとみやのまいちゃんに教えてもらったヴィックスヴェポラップを足裏にたっぷり塗って靴下をはいて寝る作戦もとても効きました!

咳が止まらない方ぜひ試してみて下さいね!



タイトーさんから家庭用筐体シリーズ『ARCADE1UP 』のスペースインベーダーを頂きました〜〜!!!デザインがお洒落で可愛い!

自宅に筐体って夢だったのでとても嬉しいです〜〜!!!😭








スクエニ公式オンラインショップで購入したはぐれメタルの『勇者をダメにするラグ』も到着しました!お昼寝にとてもいい感じ〜〜!

ドラクエ部屋が仕上がってきました!!






スプリンターズステークスの的中分で購入した、新型ナノケア!!久々の馬家電嬉しい〜〜!!

名前はもちろんタワーオブロンドンです🐎



温風と冷風が勝手に切り替わる優れもの!

髪が伸びてからなかなかドライヤーで乾かすのが大変だったのですが、タワーオブロンドンのおかげでこれからは毎日サラッサラ状態でお出かけできそうです!



水曜は凸版印刷さんのeスポーツ部『E1 HEROES』 @TOPPAN_E1HEROES さんの対戦会にお邪魔させて頂きました〜〜!☺️




いろんなゲームタイトルを賑やかにプレイされてて素敵な空間でした!社員さん達とストV対戦させて頂きましたよ🙌

終業後にみんなでわいわいゲームができるなんて素晴らしい…!!



そしてそして!お知らせです!



本日10月4日(金)公開の映画『牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-』に出演させて頂いてます〜〜!!ボディラインが出るセクシー衣装で、必死に…?


皆様ぜひご覧くださいませ☺️👍

garo-project.jp/GEKKOU/