皆様こんばんは、倉持由香です。

先日は倉持商店の企画で、フリマアプリ出品代行サービス『トリクル』さんでアルバイトをさせて頂きました!


会員登録してネット予約するだけで、都内23区売りたい商品を家まで取りに来てくれるのです!


しかもめんどくさい梱包とか出品手続きも全部やってくれるという……!!!



アルバイトなので、実際にお客様のおうちに集荷へ☺️

『トリクルスタッフの倉持です、集荷に伺いました!』



あまりに便利すぎたので、急遽うちにも来てもらって眠っていたパンプス類を引き取って頂きました!w

イベントや収録用で買っても結局履かずに倉庫に眠っていたので、これで倉庫がすっきり!
いつかメルカリに出そうと思ってたんですが、色々めんどくさくて、、、、、、。

せっかくだから売れるといいなあ〜〜。

トリクルさんありがとうございました!!またよろしくお願いします〜〜!






G-STAR Gamingのしのちゃん&かのちゃんを誘って焼肉へ🐮



尻部屋でストVの練習会をしました!

2人とも飲み込みが早くてびっくり!そしてやる気がすごくて、朝までずっと練習がんばってました👍

高モチベ!














そしてそして!



日曜日は両国国技館で開催された『Ultimate Party 2019~DDTグループ大集合!~』にゲスト出演させていただきました!



高木社長の本で対談をさせて頂いたご縁です!藤田社長、ケニー・オメガ選手の並びに私の名前があるのがとても嬉しい…✨

グラドルとプロレスラーには共通点が多いですね!って内容をお話しさせて頂きました。
ビジネス的にもとても参考になる本なので皆様ぜひチェックしてくださいね!




両国国技館の花道を歩く日が来るなんて…!

尻つながりで越中詩郎さんの入場曲を使わせて頂きました🙇‍♀️




たくさんお写真を撮って頂きました!載せてくださった方々ありがとうございます〜〜!



トーク中、続々と運び込まれるプラケースに困惑する私



プラケース100個マッチ、もうバッキバキのプラケースが身体に刺さりまくり、破片飛びまくりで試合中とんでもない顔になってしまいました。。。



自宅プロレスやAbemaタワーでDDTさんと関わりはあったのですが、リングでの試合を観るのは初めて!生まれて初めて生で観るプロレスだったのです。これがプロレスラー…!!!!





他にもパイプ椅子や人形(ヨシヒコ)と闘ったり、スローモーションになったり、試合前にパワーポイントでプレゼンしたりと、DDTならではの演出に驚きっぱなしでした。。。



ケニー・オメガ選手のスター感、かっこよかったなあ…!!身体が光って見えました。









メインはHARASHIMA選手vs竹下幸之助選手!

HARASHIMA選手のリングインする姿が、凛とした気迫があって鳥肌立ちました。竹下選手は尻部屋での自宅プロレスの時にも来てくださったのですが、本当に身体の仕上がり方がすごい!太ももぶっとい…!!

HARASHIMA選手は序盤〜中盤までずっと竹下選手に押され気味でしたが、会場の声援を受けて立ち上がって巻き返す姿がめちゃくちゃカッコよくて勇気をもらえました!😭😭😭













鈴木咲ちゃん、みやのまいちゃんも一緒にマス席で観戦させて頂きました。本当にありがとうございます!

みんなプロレス初観戦だったのですが、DDTグループのみなさんの試合はどれも面白くてみんなでゲラゲラ笑ったり、応援したり、痛そうすぎてギャーーー!ってなったりとても楽しく過ごせました!私達みたいなプロレス初心者にとっての入り口にDDTはぴったりですね!!

AbemaTVなどでアーカイブを視聴できるので、皆様ぜひぜひご覧ください〜〜!!!!







11/04は『いいおしりの日』ということで、たくさんTwitterに過去のおしり画像を載せてみました!

















また、『いい推しの日』でもあるそうで。。。

皆様にとって『いい推し』で居られたら何より幸せです。いつも応援してくださってる皆様、本当に本当に、ありがとうございます!!!