皆様こんばんは、倉持由香です。

結婚発表してから、ありがたいことにバタバタで更新遅れてしまい申し訳ありません。。。

たくさんのおめでとうコメントありがとうございます!!!


人妻になってからの初仕事は、なんと人妻グラビアの沖縄ロケでした!w




過去一番仕上がってるグラビアになってると思いますので、皆様発売をお楽しみに!!



たくさん現場でもお祝いしていただけてありがたかったです😭

沖縄のお土産に琉球グラスと泡盛飲み比べセットを買いました!割らないように気をつけよう。。



東京に戻って、みやのまいちゃん、GSGのアイリーンちゃん、しのちゃんと『かがやき』へ!



うににく!美味しいものに美味しいものを乗せたらそりゃおいしいよね、、、、!!



次の日は倉持商店の『倉持由香と競馬観戦できる権』を購入してくださったファンの方&奥様と東京競馬場へ!







ばーん!!!なんとエリザベス女王杯、3連単&3連複的中しました〜〜!!!

ファンの方も尻予想に乗ってくださってたので、みんなでハイタッチして大喜び!楽しいイベントでした。JRAさんご祝儀ありがとうございます!w




11/11はおひとりさまDAYということで、楽天さんの生放送に出演させていただきました。

夫はよく海外大会に行ってるので、おひとりさまな日も多いんですよね。そんな日のゲーマーの過ごし方をプレゼンしましたよー!




勝利の松坂牛&ヘッドセットありがとうございます〜〜!!!😭

松坂牛が届いたらすき焼きパーティーするんだ〜〜!!!




きゃんちさん、おとはす、かやたんとの『星ドラ女子会』の生放送もありました!



みんなで作ったスライムトースト!個性豊か!w



みんなからスライムナイトになれる座布団をプレゼントしてもらいました〜〜!!ありがとう!😭

12月のオフイベも楽しみですね👍



東海テレビ『eスポLOVE』の収録もありました!!あだっちー&はるきゃんとゲーマー女子会!わちゃわちゃしててとても楽しかったです✨








お祝いもたくさんありがとうございます😭
お花たくさんで部屋がとても華やか…!!!人生で一番お花を頂いている…!!

自分でなかなか買えないけど、頂くととっても嬉しいです!花のある生活素敵。




レッドブルスフィアで夫がやっている初心者講座生放送『ジコケンTV』にGSGのかすみんちゃん、しおんちゃん、かのちゃん、しのちゃんと出演させて頂きました!

みんなモチベーションが高くて、練習してる成果がちゃんと出せててコメント欄でも褒めていただけて喜んでおりました☺️

それぞれ個別チャンネルができて配信してるので、皆様どうぞ登録よろしくお願いします〜〜!!!!!









今日はせっかくお休みだったのにずっと腰痛で寝て過ごしてしまいました。。


明日は朝から倉持商店のイベント&午後からはとある番組収録!!頑張るぞ〜〜!!!👍