皆様こんばんは、倉持由香です。

現在発売中の『週刊プレイボーイ』巻末に人妻袋とじグラビアが掲載されております〜〜!!




6年前の初めての単独グラビアも、そして今回も週プレさん。そしてカメラマンは同じ中山雅文さん!感慨深いです。

この6年、週プレさんには単独だけじゃなく、自画撮り部や、インタビュー、競馬企画などいろんなページに出させて頂きました。こうして結婚記念にも載せてくださることに感謝!




だいぶえちえちなパンツ



だいぶセクシーな花嫁👰



鈴木咲ちゃん、鈴木ふみ奈ちゃん、青山ひかるちゃんのお祝い二次会グラビアも掲載されてますよ〜!

また人妻グラビアが掲載されるかは、今回の読者アンケート次第です!
ネットでも答えられるので、お手数ですが皆様どうぞよろしくお願いします〜〜!!!明日までです!!




そして先日はAbemaTV『Abema prime』のゲストコメンテーターで出演させて頂きました!

ニュース番組はなかなかないので緊張…😰








都内は家賃も高いし、会社に無理なく通える距離なら実家に住んでそのぶん貯金したりするのは効率的ですよね。実際、うちの兄も結婚するまで実家住みだったんですが、ちゃんと貯金して結婚してすぐ一軒家を建ててました。

生活費を入れたり、家事スキルを上げるために自分のことは自分でするのはもちろん大事です👍


穂川果音ちゃんとも久々にお会いできました!やたらセクシーなお天気コーナーになっちゃいましたが楽しかったですw


ご視聴くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!





最近は自宅での夫婦配信をスタートしました!



ストVラウンジ配信や



お鍋をしたり柿を食べながらまったり雑談など、、、、、




冬はやっぱり鍋ですね☺️
ヘルシーだしあったまるし毎日でも良き〜〜






ストVのラウンジはプラチナ帯までは私、それ以上はふーどが対戦するのでLP制限はありません!

私を倒すとふーどが出てきてお手本を見せてくれるシステムになっております👍
コメントの質問に対してのアドバイスもふーどがしているので、ストVで悩んでる方はぜひチェックしてくださいね!



■倉持チャンネル

■ふーどチャンネル


どちらも登録よろしくお願いします〜〜!!!