皆様こんばんは、倉持由香です。

先日はAbemaTV『ななにー大運動会2019』に草彅さんチームで出場させていただきました!




ラグビーボールを股に挟んで50メートル縄跳びする競技は難しすぎた〜〜😭

思いっきり足を引っ張ってしまって申し訳なかったです。。。

でも草彅リーダーはじめ、ゴー☆ジャスさんややすさんなど、チームの皆さんが「全然大丈夫だよー!あれ難しそうだね〜〜…!」ってフォローしてくださって、、、あったかい、、、。




運動神経0なので、リレーは参加希望してなかったのですが急遽出場することになってしまい、プレッシャーで泣いてしまったのですが、ボイメンの田村さんと辻本さんが優しい言葉をかけてくださいました。イケメンは中身もイケメン!!





MattさんにMatt化もしていただけたので光栄です!



総合成績は2位でしたが、草彅リーダーのお人柄もあってとても暖かい雰囲気のチームで楽しかったです!!😭

関係者の皆様、視聴者の皆様、長時間本当にありがとうございました!!!



次の日は吉田早希ちゃん、鈴木咲ちゃんと長野県の小諸の宿『薬師館』さんへお泊りへ行ってきました!久々の温泉旅行〜〜!!!














マンズワイン小諸ワイナリーの工場長さんもとても良くしてくださり、昼間からたくさん試飲して楽しい旅行でした☺️🙌

ご飯も最高に美味しかったのでまた小諸に遊びに行きたいな〜〜!!!ありがとうございました!




AbemaTV『Abema prime』に今週もゲストコメンテーターで出演させて頂きました!





ペンパルだったり、ポケベルだったり、時代によって人との交流ツールは変化してるということだと思うので「オンラインゲームは悪!闇!」みたいになるのは悲しいです😭

ゲームがきっかけの出会いで親友になったり、カップルになったり、結婚したりプラスに活用してる方々もたくさんいる訳で。悪用する人が悪いのであって、ゲーム自体は悪では無いですよね。


未成年を守る為に、何かしら対策を考えないといけないとは思いますが、、、。


ゲームアカウントを作成するのに年齢確認のために身分証明書提出を必須にするとか、未成年は個別チャット機能停止とかなのかなあ。。。





堀さんと松浦さんと撮って頂きました!







昨日はとあるラジオ収録の後に、倉持商店の企画で中野ブロードウェイ地下にあるティースタンド『MELTEA』さんでアルバイトをさせて頂きました!




黒糖タピオカもっちもちで美味しかったです!
岩塩入りのチーズフォームが乗った紅茶も甘じょっぱくて良かった〜〜!




関係者の皆様、ご来店くださった皆様ありがとうございました!
たくさんのファンの方々、格ゲーマーの方々に来ていただけて良かったです!インスタ割引キャンペーンもあるので、皆様ぜひ中野に行った際はMELTEAへ!!



帰宅して夜中にソニックを撫でてたら、ついに素手で抱っこすることに成功しました〜〜!
4年目にしてついに触れあえました😭

もうおじいちゃんハリネズミなので、長生きしてくれたらいいなあ。。。



明日は朝から中山競馬場でとある番組収録!頑張ります〜〜!!!