皆様こんにちは、倉持由香です。

更新遅れてしまってすみません!!
12月の地獄のスケジュールに追われてヘロヘロでした……。

クリスマス当日もAbemaTV『アベプラ』に生出演させて頂きました!


クリスマスの過ごし方は人それぞれなので、恋人と過ごしても、友達や家族と過ごしても、お仕事に打ち込んでも何でもいいと思うのです👍

イベント事があると経済効果も高いですしね!


クリスマスイブはみんなと家でパーティーしましたよ!楽天でミニサイズの七面鳥を買って、ヘルシオ で焼いてみました。小さかったからオーブンの時間をもっと短くするべきだったかも!

ローストビーフは友達が作ってくれました。シチューたくさんおかわりしてもらえて嬉しかったです。


そして先日は『Twitterトレンド大賞』のゲストに呼んで頂きました!


同じテーブルだったフワちゃんさん、松丸さんん、渡辺さんと☺️✨








2019年たくさんのトレンドが生まれましたね。
2020年は明るい内容のトレンドがたくさん生まれる年になればいいなあと思います。

長時間の生放送、ご視聴くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!



とても冷え込んだのでみやのまいちゃんと夫とおでんを食べに行きました。



おでん屋さん名物?の日本酒の出汁割りを頂きました。飲みやすくてグイグイいっちゃう!危険!


渋谷LOFT9で『星ドラ女子会』イベントも開催されました〜〜!!!

きゃんちさん、おとはす、かやたんとワイワイしながらお客様とマルチプレイ!




まだまだマルチプレイやり足りなかったので、また近いうちにイベント開催できますように!

ご来場くださった皆様ありがとうございました!




星ドラ女子会のあとはトパンガチャリティーカップへ!

じすたげメンバーもたくさん参加してました🙌



チャリティーカップは毎年お祭りみたいな雰囲気で楽しいなあ〜〜。
個人戦のピリピリ感もいいけど、チーム戦の煽り合う感じもゲーセンっぽくて楽しい!



組んでくれたザンギさん、まちゃ、どぐにゃん、ふーどありがとう〜〜!!!!!



テレ朝での『TEPEEN』特番にもスペシャル解説として呼んで頂きました!来年も世界大会の開催が発表されてるので楽しみですね☺️
豪鬼強そうだな〜〜!





トパチャリ後にみんなでスーパー銭湯に行って、漫画読みながら爆睡して、朝になったら築地で海鮮丼を食べに行きました!

年末年始のための買い出しもできたし良かったなあ〜〜。


2019年、大変お世話になりました!
2020年の倉持由香もどうぞよろしくお願いします!!

皆様良いお年をお過ごしくださいませ〜〜!!