皆様こんばんは、倉持由香です。
更新空いてしまってすみません!


先日はeスポーツのビジネスセミナーとeスポーツ企業対抗戦を組み合わせたイベント「eSPORTS TRINITY」のMCをやらせて頂きました☺️✨





エキシビションのためにアケコン持参。
Pすけさん製作のアケコンバッグにじすたげラバーキーホルダーを付けました!



第1回目に続いて今回もMCをやらせて頂きありがたいです〜〜!


今回のエキシビションマッチのお相手はライターの岡安さん。「ストVはそんなにやってないですよぉ〜」と試合前におっしゃられてましたが……





ザンギエフでぐるぐる吸い込まれてしまいました……めちゃくちゃやってる方だ〜〜😭😭😭

格ゲーマーの「あんまりやってない」は信用できません!w



会場内では明治さんのお菓子やチーズ、



サッポロビールさんのお酒が振る舞われました!


企業対抗戦トーナメントはアプリイのエルシャール選手が圧勝でした!おめでとうございます〜!


第3回は5月に開催される予定なので、次はどんな企業の方々が参戦されるのか楽しみです!G-STAR Gamingもトーナメント出たい!w




関係者の皆様、お越しくださった皆様、ありがとうございました〜〜!!!




イベント後はかすみんとかのちゃんがうちにお泊り。みんなで「フィロソフィーのダンス」のMV観賞会をしました!ライブに行ってからどハマりして毎日毎日観てるのです〜〜✨




翌日はNTT東日本さんの新会社「NTTe-Sports」設立発表会でかげっちさんこと影澤さんとストVでエキシビションマッチをさせて頂きました!

2日連続でなないくんにエキシビションを実況してもらえて嬉しい!w


トリガー発動カンニングEXエアプレーンでラウンド勝利した瞬間!

画面端でコンボ決められて「あ、もうダメ」ってなってたんですがネモさんが「これまだ生きてるよ!」って教えてくれたので頑張れました☺️



が、その後けちょんけちょんにされ終了。。。
エイジスキツい〜〜😭中段立てない〜〜😭





かげっちさんはいつも対戦会を開いてくださったり大会の運営をしてくださるみんなのお父さん的な存在ですが、プレイヤーとしても流石でした✨




NTT東日本という誰もが知る大手の会社さんが、こうしてeスポーツを推していって下さるのはとてもありがたいですね!今後どんな風にシーンが盛り上がっていくのかとても楽しみです🙌





















そして今日から1週間ほど挙式とハネムーンでハワイへ行ってまいります!

EVO japanと被ってしまったのは残念ですが、楽しんできますね〜〜!!