皆様おはようございます、倉持由香です。
先月末に挙式とハネムーンのためハワイへ行ってきました!

記録&ハワイ挙式を考えている方の参考になったらいいな〜と思うので前編、挙式編、後編に分けて更新しようと思います。

私は以前吉田山と行ったので2回目、夫は初めてのハワイ。

まず1日目!
日本を1/22の19:00くらいに出発して、ハワイに到着するのは1/22の7:30になりました。

飛行機で寝られないとすごく眠い状態ですが、ここで頑張って夜まで起きて行動するのがハワイ初日では大事なポイントです。。。。

到着する前の週とかはとてもお天気が悪かったみたいなのですが、ラッキーなことに私達の滞在中はずっといいお天気でした!

宿泊するモアナサーフライダーに荷物を預けて、先に到着していた吉田山、鈴木咲ちゃん、青山ひかるちゃん、みやのまいちゃんと合流☺️

夫はバーチャ勢とパールハーバーに行くため、到着早々に別行動でした!w

モアナの中にある『ザ・ベランダ』でサーモンとほうれん草のエッグベネディクトを頂きました。サーモンが丁寧に焼き上げられてて、とろっとろの半熟卵と絡めて口に入れると幸せ…!!!

吉田山とあおみんはパンケーキ!ソースが豊富でした。

食後はワイキキのノードストロームラックに徒歩移動してお買い物!

しまむらかな?って雰囲気の店内ですが、売っているのはマークジェイコブスやマイケルコース、ケイトスペードなどブランド物。宝探し感覚で楽しいです!

ノードストロームという百貨店のアウトレット店がノードストロームラックだそう。

日差しが強かったのでサングラスを購入!私が買ったのはGUESSのもので、25ドルくらいだったかな?

12:00ごろにホテルにチェックイン。
挙式準備を部屋でするため、広めの部屋じゃないといけなかったので、奮発して『タワーオーシャンフロントスイート』に宿泊しました。

部屋に入って、窓の正面に広がるワイキキビーチに感動!😭😭😭
これは奮発する価値がある景色……!!!!

ABCストアで購入したビールで乾杯!
あおみんはジュース🍹

UGGで購入したもこもこサンダルを見せつけてくる吉田山

1日目の夜はシェラトンワイキキの『カイマーケット』で夫側のお友達ご一家とビュッフェ!サンセットの時間に合わせて頂いたのでとても綺麗な景色が見れました✨

クラムチャウダーが絶品らしく、夫は3杯くらい飲んでました。私は飲み損ねちゃいました😭

2日目!朝5:00に起きて行動開始です。
ハワイだとすごく健康的な生活時間に👍

↑後ろでなぜか腹筋運動をしていました

朝はモアナのラウンジで。白ごはんとお味噌汁があって最高でした!お味噌汁に具材をたっぷり入れて5杯飲みました。海外で飲むお味噌汁はほんとに美味しく感じます。お味噌汁大好き。

お昼はいつもジコケンTVでお世話になっているだんごさん、96カフェさんと合流して有名なイタリアン『アランチーノ』へ!

名物のうにクリームパスタ、高いけど美味しいのでぜひ食べて欲しいです。うにが贅沢に乗ってます。

女子組のブライズメイド衣装を『リディアハワイ』に選びに行って、それから挙式の前日打ち合わせ。モアナの中にアールイズウエディングさんのエリアが入ってて楽チンでした。

バージンロードの手順が思いの外複雑で、無事にできるか一気に不安に。。。。

夜は『ビーチハウス・アット・ザ・モアナ』で親族食事会でした。

サーモン大好きなのでまたサーモンのステーキ。ミディアムレアな焼き加減が美味しかった……
ハワイはサーモンメニューが多くてサーモン好きには天国です。

うちは兄一家も来てくれたので、両親が孫たちとのハワイを満喫してるようでとても喜んでいました!

ディズニーホテルの朝食を食べるツアーに参加して、キャラクター達と写真を撮ったよ〜〜!と楽しそうだったので、お子様連れやディズニー好きな方はチェックしてみてください🙌

次回は挙式当日編…!
早めに更新できるよう頑張ります!