皆様こんにちは、倉持由香です。
かなり時間が空いてしまいましたが、先月開催させて頂きましたふーど倉持の『カプ婚』パーティーにお越しくださった皆様&生放送をご覧頂いた皆様ありがとうございました!!





■ふーどtwitchアーカイブ





ウェルカムボードはなんと、ストリートファイターキャラの生みの親、あきまん先生が描いてくださいました!!!!!!

先生自ら切り抜いてウッドボードに貼り付け作業までしてくださって、ナチュラルな雰囲気で素敵なウェルカムボードに仕上げてくださいました😭

リュウ春麗ミカちゃん、そして2人の似顔絵!一生の宝物です!!!ありがとうございます!!




入場BGMはストリートファイターⅣのテーマ曲『THE NEXT DOOR』。

2人の出会いがストⅣなので、BGMは全てストⅣのサントラから選びました!



パーティーが始まって、ヌキさんの乾杯のご挨拶があってからなぜか席を立つふーど。

石井プロ制作のドキュメンタリームービーが流れて、何だろうと困惑していたら、なんとサプライズで2人の大好きなラーメン屋『鬼金棒』さんとのスペシャルコラボラーメンを作ってくれました!!!

2人とも千葉県船橋市出身なので、船橋名産のホンビノス貝や小松菜をふんだんに使用し、味変でソースジュレを添えたラーメン。


仲良しのゲーマーを巻き込んで、何度も何度もお店に通って打ち合わせやラーメン作りの開発・特訓を重ねたり、船橋まで食材を採りに行ってくれたみたいで。。。


ふーどはこういったサプライズは普段しないタイプなので、とてもびっくり!!

まさかタキシードで湯切りする姿を見ることになるとは思ってなかったです。
アールさんのラーメン実況も面白すぎました。

貝の旨味がしっかりしていて、とても美味しい一杯でした!いつかお店でも期間限定メニューとかで発売されたらいいなあ……!!!




150人前を用意してくださった鬼金棒さん、本当にありがとうございました!!!

ゲストの皆様からも大好評でした!☺️
通常メニューのカラシビ味噌らー麺も美味しいのでぜひ皆様お店にも行ってみて下さいね。神田と池袋にあります!




ケーキ入刀!



ウエディングケーキに飾ったクッキーは『タンデコロリ』さんが全て手作業で作ってくださいました!!!

ミカちゃんクッキーの元絵はけすたさんのイラストです☺️




メインイベントは既婚者プロを集めた『愛妻家プロゲーマー最強決定戦』トーナメント!

漢まつーらさんが制作してくださった紹介ムービーもめちゃくちゃ面白かったです。もけこすり!w




奥様やお子さんに隣で見守られながらの大会ってなかなかないですよね!




いつもの大会とは違ってほっこりした雰囲気。頑張るパパの姿はカッコイイなあ〜〜。

バッドリーピーチで綺麗に決めて、ふーどが優勝!ご参加くださったsakoさん、ももちさん、ボンちゃん、ハイタニさん、ガチくん、かじゅ、どぐにゃんありがとうございました✨


優勝予想でふーどに入れてくださった方に景品の抽選会もしました。

商品をご提供くださったマウスコンピューター様、Razer代理店MSY様、本当にありがとうございます!!!!






本当にたくさんのゲストの方々にお集まり頂きました!

私のお友達のグラドル勢。美人ばっかりで会場がめちゃくちゃ華やかでした……!!!おめかしして来てくれてありがとう〜〜!!!




ふーどの出身ゲーム、バーチャ勢の皆様!




ガンスト勢の皆様!



お馴染み、ストⅤ勢の皆様!


プロゲーマー&奥様勢の皆様!
年々既婚者組が増えていきますね〜〜!次はどのプロが結婚するのかな?と考えるとワクワクします。

枚数の上限で、集合写真を全て載せられないのですが、他にもストⅣ(タイステ)勢、G-STAR勢、尻部屋勢、お仕事関係勢、裏方勢などなど、たくさんの方々に来て頂けました😭😭😭


皆様に祝福して頂けて、一生の思い出になりました!最高に楽しいパーティーになったのは裏方を務めてくださった方々のおかげです……!!!

手配してくださったアールキューブさん、会場のベニーレベニーレさん、鬼金棒さん、カメラマンの西條さん、ヘアメイクのハギー、MCのアールさん、解説のなないくん、ムービーのまつーらさん、石井プロ、配信のさくりさん、ユーディールさん、あきまん先生のウェルカムボードを手配してくださった三原さん&西谷さん、だんごさん、マグナムさん、カフェ氏、吉田山、おしる、まいまい、もっけ、シュートくん、ふーどアッネ、G-STARスタッフの方々、、、本当にお疲れ様でした!!


今後とも、ふーど倉持をどうぞよろしくお願いします!!