皆様こんにちは、倉持由香です。
更新がだいぶ久々になってしまってすみません!
コロナの影響で仕事がほぼ無くなって暇なので、家でひたすらAPEXやTRAHAを遊んでおりました。。。


現在発売中の『週刊プレイボーイ』のおうちホームグラビアに、自宅で撮影した写真が掲載されております〜〜!!!!

自画撮りの他に、夫のふーどに撮影してもらった写真もあるのでぜひチェックしてくださいね😊


良い写真がたくさんあったので、アザーカットを載せておきます〜〜!
















いかがでしたか?
Twitterに載せた時に皆さんから「写真上手!」とたくさんリプを頂いて、夫も満足げでしたw

夫が撮る写真が週プレに載るって、たぶん二度とない気がするので貴重な経験になりました!ありがとうございます!



私の手描き1日スケジュールも載ってます!
新婚とは思えない終わってるスケジュール……APEXが楽しすぎるのがいけない…!w


良かったら読者アンケートもよろしくお願いします〜〜!!!


まだまだ安心できない日が続きますが、私はゲームしたり映画を観たり、ひたすら引きこもって過ごしてようと思います。手洗いうがいを忘れずに、皆様体調にお気を付けてくださいね!👍