皆様こんばんは、倉持由香です。
昨夜放送の日テレ『マツコ会議』のSNS戦略で人気のグラビアアイドル特集に、森咲智美ちゃん、ちとせよしのちゃんと一緒に出演させて頂きました!😊✨


6年前に立ち上げたセクシーな自画撮りをグラドル達が載せていくハッシュタグ部活動『 #グラドル自画撮り部 』や、


尻職人としての活動、


昨年、星海社さんより発売させて頂いたビジネス本『グラビアアイドルの仕事論』の紹介や



約9年の下積み期間のエピソード、




そして夫のプロゲーマー、ふーどの紹介までさせていただきました!!


マツコさんに『グラドル界の秋元康』と言って頂けたり、たくさん褒めて頂けたことが嬉しくて嬉しくて何度も見返してニヤニヤしてます☺️w

本当にここまで頑張ってきてよかったなあ〜〜と。

今回、『マツコ会議』では昔出演させて頂いていたサバイバルオーディション番組『アイドルの穴2013』でお世話になった方と再会できたのですが、それもとても嬉しかったのです!




100人いる候補生の中から、どうやったら目立つことができるか?ファンをつけられるか?番組を面白くできるか?……戦略的に考えるようになったのはこの番組のおかげです。




日テレの麹町の駐車場で水をかけられて脱落した時、「絶対にこの中で誰よりも売れてみせる!!!」と誓ったことが、「タワーマンション に自分の収入で住む」のと同じくらい、私のお仕事のモチベーションでした。


こうして7年後に、当時のスタッフさんと『マツコ会議』でお仕事ができたことで「アイドルの穴で脱落したことは意味が無いことじゃなかった」
と改めて感じることができたのです。

あの時、とんとん拍子に日テレジェニックに選ばれていたら戦略的に考えることを放棄して、何事も受け身のタレントになっていたかもしれません。もしかしたらすぐにやる気をなくして引退してしまっていたかもしれません。

たくさんのファンの方々に大切な時間とお金を使って応援して頂いて、それでも脱落してしまった時のあの悔しさはずっと覚えています。時々夢にまで出てきます。

でも、今の私があるのはあの悔しさを経験したから!!きっと私の人生で必要な経験だったのだと思います。支えてくださったもっちーむの皆様、ありがとうございます。





放送後たくさんの反響を頂き、フォロワーさんも一気に増えました!ありがとうございます!

結婚したこともあり、メインの活動はグラビアよりゲームやビジネス寄りになっているのですが、Twitterやインスタでは引き続き尻を載せていくつもりなので応援して頂けたら嬉しいです。







■YouTube(ゲーム実況)

■LINELIVE(雑談)

■事務所オフィシャルサイトGGMEDiA