皆さまこんばんは、倉持由香です。

先日は日テレ『マツコ会議』に夫のふ〜どと出演させて頂きました☺️💕


異様な夫婦生活…!!


以前出演させていただいたグラドル回の振り返りから、


妊娠したこと、



最近の活動を報告させて頂きました!

監修させていただいた新人グラドルの東雲うみちゃんのデジタル写真集、とっても好評なのでお尻好きはぜひゲットしてくださいね👍



お尻をいかに美しくエッチに魅せるかは衣装選びが重要です!!




自宅でのミルダム生放送の様子も紹介していただいたり……



赤ちゃんをあやすトレモしてる所まで、、👶

まさかの地上波でオギャーが流れてしまった!w




凸版印刷さんの社内eスポーツ大会に呼んでいただいた時の密着取材もしていただきました!



プロデュースしている女子eスポーツチームG-STAR Gamingの紹介もしていただき、本当にありがとうございました!!😭✨


見逃してしまった方はTVerで無料で観られるので、ぜひご覧くださいね!






最近の楽しみはノンアルコール飲料の飲み比べです☺️

最近のノンアルコールは進化していて飲み心地がほぼビール!
ずっとビールを我慢していたから飲んだ時美味しくてなんだか泣きそうになりましたw

授乳が終わるまでだから、まだまだ飲めないなあ〜…🍺

私は喫煙しないのですが、喫煙勢はもっと我慢しないといけないから大変そうですね……!!!
健康な赤ちゃんのために、我慢、我慢……。


安定期に入ってからあっという間で、もう妊娠7ヶ月になりました!

お腹がポコポコ動くことも増えて嬉しい半分、圧迫されて酷い頻尿になったり、坐骨神経痛になってしまって日常生活やお仕事中は結構大変です……😢

屈むと辛いので、最近は洗濯を夫にお願いするようになりました!


今まで「なんでカゴに溜まってるのになんでやってくれないんだろう?!私ばっかり!😡」ってなっていたのですが、「ごめん、洗濯お願い!🙏」って一言いえばやってくれるので、そうするようになりました。

「言わなくてもやってよ!」が本心ですが、察してちゃんになったらダメですねw

言ってやってくれるだけ、ありがたや〜!と思うようにしておきます🙆‍♀️✨


引き続きoisixで自炊生活も続いてます。めんどくさがりだから三日坊主になったらどうしよう…と思ったけど、oisixは美味しい&簡単&ウーバーより安いのでウチにはピッタリでした!






ほぼカット済み野菜が送られてくるので、煮たり焼いたりするだけ!楽チン!

フライパンや鍋、調味料など最低限の自炊用品がある方はぜひお試しキットを注文してみてくださいね〜!!