皆様こんばんは、倉持由香です。
ブログの更新空いてしまってすみません!

現在妊娠9ヶ月になって、お腹がだいぶ大きくなって腰痛と頻尿に日々悩まされております。。。

そんな中ですが、思い出作りにハッピーバースフォトスタジオさんでマタニティフォトを撮っていただきました〜!!!👶



自然光で反射しちゃうので珍しくメガネを外したふ〜ど。





妊娠が分かった直後にウキウキで買ったナイキのベビーシューズ👟
小物を持ち込んだり色んなパターンで撮って頂きました。




さくら〜🌸
来年の春は3人でお花見できるといいなあ。




Razerデバイスやお互いのユニフォームを着用したゲーミングマタニティフォトも🎮




Razerさんからお祝いで頂いた世界に一つだけの名前刺繍入りヘッドセット!






布をバッサバッサと3人がかりで持ち上げて幻想的な写真を撮って頂きましたw

CGみたいで素敵!




ファッション誌っぽいソロカットも!
とても良い記念になりました😊✨ 一生の思い出です!いつか産まれた息子にも見せよう〜。

和多田さん、大塚さん、辻さん、ありがとうございました!!!

皆さんもぜひハッピーバースデーフォトスタジオさんでマタニティフォトを撮影してみてくださいね。七五三などの撮影もされてます🙆‍♀️!