皆様こんばんは、倉持由香です。

頂き物のストⅡロンパースを着せたので、ブランカちゃんぬいぐるみと一緒に撮影してみました👶







「目線くださーい!」って何枚も何枚も撮っちゃいます📷

最推しの撮影会に毎日無料で参加できるってすごいですね!!?



撮影会中は反町隆史さんの『ポイズン』を流してご機嫌を取りながら。




夕方から夜にかけてぐずりだすことが多いのですが、ポイズン寝かしつけで何とかなってます!
反町さんありがとうございます!😭✨







まだ地面を踏みしめたことのないあんよ…🦶
ふにふに!

新生児って身体のパーツが全部可愛いなあ〜…!






イラストレーターのICE-MIOさんが息子とブランカちゃんを描いてくださいました💕

されるがままのブランカちゃんかわゆ…

将来は何キャラ使いになるのかなあ〜☺️



ジェリーキャットのゾウさんぬいぐるみ🐘とスマホアプリと連動してしゃべるぬいぐるみにできるアイテム「ぺチャット」をお祝いで頂きました!

もうちょっと大きくなったら話しかけて反応を待ってみよう〜👶






沐浴タイムは毎日ごきげん。
こめかみの部分に湿疹ができてしまいました。
これはあせもかな!?

肌トラブルが多い……😢💦




夫はリーグ戦『トパンガチャンピオンシップ』に参戦していたのですが、今年はブロック抜けできず。毎年2位でシルバーコレクターと言われていたのですが……。

毎晩朝まで練習しながら息子も見てくれてたので、やっぱり影響があったのかなあと考えてしまいます😔

本人は「それは関係ないよ。レベルが高かった」と言ってましたが、大会ラッシュがひと段落するまでは私が夜も見るべきかなあ〜…。

プロシーンの第一線で活躍する姿をずっと見たいので、何とかしなくては……!!!





昼間はリビングにマットレスを敷いて一緒にお昼寝しています。ディズニーやジブリのピアノメドレーを流していると、心地よくて私もすぐ寝ちゃう……。




スワドルアップ、クリオネみたいで可愛いです!
夫は「なんか囚人みたい…」と言ってましたが……。




シャワー浴びる時に鏡を見てビックリ!
お腹だけじゃなくて脇腹にも妊娠線ができてしまってました😭
大きく重くなったお腹に脇腹の皮膚も引っ張られちゃったみたい。

ビキニはもう着られないなあ〜…!
母の勲章としてポジティブに考えます…!!!


妊娠中の方は、ぜひ脇腹にも念入りにクリームを塗り込んで下さいね〜!💦




日付変わって今日から最後3週目。

『魔の3週目』に突入します!頑張るぞ!!