皆様おはようございます、倉持由香です。

出産から1ヶ月が経過して、息子も新生児帯から乳児帯へリーグアップしました👶

本当にあっという間!!



初めて触れ合うふにゃふにゃの新生児は儚すぎて「可愛い〜😍」ってなるより「こ、怖い!大丈夫かな…?」が強かったのですが、猛スピードでムチムチに成長しちゃいました。

もっと新生児を堪能しておけばよかったなあ……!




しょーりゅーけん!



YOU LOSE…




頂き物の月齢フォトカードと共に。



同じぬいぐるみをずっとそばに置いて撮影していくと大きさがわかりやすいとのことなので、ブランカちゃんと撮影していくことにします。

1日生まれだと分かりやすくていいなあ。




また爪が伸びてきたのでネイリストのふ〜ど姉に整えて頂きました。ミルク飲ませてもらいながら爪もやってもらう王様スタイル👑




ふ〜どママがゲームTシャツからベビー服を色々作ってくださいました!!😭👏


夫のチームTシャツでかぼちゃパンツ。
パパとお揃い嬉しいねえ〜。これで大会応援しようね!




抱っこから下ろすとギャン泣きなので、深く寝付くまではひたすら抱っこです……。

頭の匂いを嗅ぐのが楽しくて抱っこしてる時はスンスンしてるのですが、新生児の時は「ミルクの匂いだねえ〜☺️」って感じだったのにだんだん汗の匂いもしてきました。



暑くなってきたし、新陳代謝が活発だから丁寧に洗ってもすぐ汗かいちゃいますね。夏は1日2回お風呂に入れようかな……。



ラッコ寝が落ち着くみたい🦦
窒息が怖いので顔を横向きにして、寝落ちしないようにがんばってます。抱っこしてごろんしてるとこっちもウトウトしちゃう……。





お風呂のたびに手を開いて洗ってるのに、気がつくとホコリを大事そうに握りしめている…不思議…。

無限にホコリを生成する能力者かな?🤔
ホコリの錬金術師になってしまってるので、このまま口に入れたりしないように小まめに取ってあげないとなあ〜〜。