皆様こんばんは、倉持由香です。

先日の代々木八幡宮でのお宮参りの写真が出来上がりました☺️

撮影は和装前撮りやマタニティフォトでもお世話になった大塚まりさん📷
女性カメラマンならではの優しい雰囲気の写真をいつも撮ってくださるので大好きです!


楽天でレンタルした産着を御祈祷の前に装着。
帽子は嫌がってしまったので諦めました……。



ご祈祷の間、大人は頭を下げてるのですがシャラシャラ鳴る音に息子は興味津々でずっとガン見してましたw




代々木八幡宮って初めて行ったのですが、都心なのに緑が多くて素敵な場所ですね!

代々木エリアはご飯屋さんも多いし住んでみたいなあ〜



抱っこ紐なしでずっと抱っこしていたのでお宮参りの次の日は2人とも筋肉痛でした。

絶対に落とせないし、石の階段を上り降りする緊張感がすごいです……。




すぐ近くのアルティスタジオへ移動して、スタジオフォト!



ギャン泣きか寝てる表情しか撮れないかな〜?と思っていたので、ご機嫌にしてくれててよかったです。スタジオオーナーさんが撮影中全力であやしてくださいましたw




写真を載せると毎回「パパ似ですね!」とリプライを頂きます👨目と鼻が似てるかな?

耳が大きいのはたぶん私に似てます👂




出産祝いで頂いたバースポスターと。
くまさんセットは楽天で2700円くらいでした🧸
安いのに思ったよりしっかりした作りで可愛いです!




パーツアップも思い出になりますね👶



ハッピーバースフォトさん、アルティスタジオさん、大塚さん、辻さん、素敵な写真をありがとうございました!!

またどうぞよろしくお願いします〜!!!



次のイベントはハーフバースデーかな?と思っていたけど、その前に100日記念のお食い初めがありますね!


自分でお食い初めの食事を準備する気力はたぶんないので、楽天でポチろうかなと思います。何でもネットで解決できて良い時代だなあ〜〜!