皆様こんばんは、倉持由香です。

8月に入り、息子もあっという間に生後2ヶ月となりました。

笑ってくれるようになると嬉しいですね〜!

尊い…息子の笑顔…尊い…😇ってなりますw



体重も6kgを超えて日に日にずっしりと…。
手首が痛いです…。


大人と一緒に湯船にも入れるようになりました。
パパとお風呂気持ちいいね〜☺️✨
グズグズしててもお風呂に入れるとご機嫌になってくれるのでありがたい…。




寝顔がそっくり。家族の寝顔を見てると幸せな気分になります。




どっちかが起きてリビングで見てることが多く、あんまり寝室に居ないのでプーさんのメリーをベッドからリビングに移動。

まだおもちゃを握ったりはできないので、くるくる回るメリーが息子の最大級の娯楽になってそうです。




私も一緒に寝っ転がってくるくる回るプーさんを見ていると「赤ちゃんになりたい…」って気分になってきます。私もオギャりたい…👶🍼


先日バースデイで購入したスヌーピーの甚平。
来年はお祭りに行けるといいなあ。


むちむち度が増して貫禄がでてきました。


だいたい抱っこしてるので、あまりゲームの時間は取れなくなってしまいました。そのかわり、ドラマやアニメを観るように。

『攻殻機動隊 SAC』シリーズをはじめて観たのですが、アクションシーンがカッコよくて面白い!タチコマたちの愛らしさと切なさに涙…😭


パパはいつも『美味しんぼ』を観ています。
富井副部長はだいぶやべー奴ですね。



『攻殻機動隊』から咲ちゃんオススメの汚いプリキュアこと『クロスアンジュ』を観て、ロボットアニメ面白いな〜!と思ったのでそこから『ガンダムユニコーン』『第08MS小隊』を観ました。

ガンダムはファーストしか観てなくて、昔Zの劇場版を観て「なんか難しくて良く分かんない…」ってなってから他のシリーズはいいや…ってなってたのですが、楽しめました!!














せっかくバンダイチャンネルに加入したので、色々観てみようと思います〜!

とりあえずファーストからユニコーンまでの間の作品と、緑川さんの声が好きなのでWを観てみようかな!





楽天で可愛いガーゼロンパースを見つけました!
涼しげで可愛い🥰

毎週バースデイに行けたら良いんですが、すぐ近くにないので。。。

ネットの力で安くて可愛いベビー服を探し回ってポチりたいと思います👍