皆様こんばんは、倉持由香です。

いつの間にか8月が終わってしまいましたね!?
息子のお世話とガンダムシリーズを鑑賞してたら夏が終わってしまった……

9月1日で息子も生後3ヶ月に突入🎉




同じユニクロのコンビ肌着とブランカちゃんぬいぐるみを添えて月齢フォトを撮り続けてます。

新生児の時は肌着で過ごしてたからそのまま撮っちゃったのですが、最初から可愛いロンパースとかで撮っておけば良かったなあ〜とちょっと後悔してますw



日に日にパパ似になってきてるねえ〜



『ジョンソン』さんからベビー用のスキンケアセットを頂きました!ありがとうございます!!

『すやすやタイムローション』はラベンダーの香りで癒されるのか、お風呂後に保湿マッサージしてあげるとよく寝てくれるようになりました☺️


ただ、昼過ぎとかまで寝ちゃってるので「これは起こしてミルクあげるべきなのか…昼間はちゃんと起きて遊ばせるべきなのか……?」と迷ってます。気持ちよさそうに寝てるところを起こすの可哀想だし、その間にこっちも寝たいしでつい8時間とか寝させてしまってるのですが……

検診の時に聞いてみよう😥💦



涙腺が開通したのか、涙が出るようになりました!はじめての涙おめでとう👏




オーボールならニギニギできるように☺️
日々アプデ入って、進化に驚きます。


最近のマイブームはメルカリでベビー服をポチることです。コスプレベビー服が可愛すぎる〜!

これはワンピースのベポ!




ドラクエ風のスタイ。
絵本『スライムぴぴぴ』はカラフルなので目で追って楽しそうにしてます!




ジョジョの空条承太郎ロンパース。
『やれやれでちゅ……』




ガンダムWのヒイロ・ユイ。
『おまえをころちゅ…』




『素人は黙っとれーー…』

っぽく撮れたやつ。(わかるかな?) 



首が座ってきたのでうつ伏せでも楽しそうにしてますキョロキョロしています。

寝返りできる日が楽しみだねえ。



新R25のインタビューが公開されました!
『親になって成長したこと』について語ってるのでぜひチェックしてくださいね!