皆様こんばんは、倉持由香です。
生後100日を迎えたのでお食い初めをしました👶



楽天で買った袴ロンパース!
生地がしっかりしてるので、お正月や子供の日まで使えそうです。

あやすと「キャッキャッ」と声を出して笑ってくれるようになって可愛さがマシマシになりました!





お食い初めのご飯も手作りはちょっと無理そうだったので楽天で!

解凍するだけいいので楽チンでした☺️





せっかくなのでホームビデオ的に配信!
お祝いしてくださった皆様ありがとうございました!!




はじめて見る鯛に興味津々。



体重も7.5kgくらいになり、日に日にずっしりしてきました。そろそろオムツもMサイズになるかな……



スヤスヤ寝ている間に、メルカリで購入した祝百日セットをシーツの上に飾って撮影📷



鯛はアクアパッツァにして美味しく頂きました!
久々にアサリの砂抜きをしたのですが、砂抜きしてるとアサリに愛着が出てきて調理するのが可哀想になりますね…ごめんねアサリ…




3ヶ月になったので出産祝いで頂いたバンボにも座らせてみました。が、太ももがムチムチで入りきらない……!!バンボの入口をグッと広げれば入るのですが、普通は広げなくてもスッと座れるのですかね……?




お触りしてプーメリーを鑑賞するのも、視線が変わって楽しそうです。



生まれたての時は眉毛がなかったけど、だんだん濃くなってきました。髪の毛はどんどん伸びてます……





最近はミルダムでガンプラを作る配信をしたり、



アマプラのウォッチパーティーで一緒に映画を観る配信をしています☺️✨
育児のいい気分転換になって楽しい〜

ぜひチャンネル登録してご覧くださいませ!