皆様こんばんは、倉持由香です。

あっという間に生後4ヶ月に突入しました!👶




4ヶ月検診で他の子たちと比べても一回りくらい大きくて、だいぶスクスクずっしり育ってます。。。7.6kgになりました!

おもちゃを左右から鳴らして耳の聞こえをチェックするテストで「右からの音に反応しないですね…?」と言われてしまって「えっ!?新生児の時の聴覚テストでは問題なかったのに…!!?😭」とショックだったのですが、家に帰って同じようにやってみたら普通に反応したので、慣れない場所で緊張しちゃったのかな〜?と思います。

近々小児科で予防接種があるので、またその時に先生にチェックしてもらおうかと……。

大丈夫だとは思うのですが、言われるとドキッとしますね……。無事でありますように🙏




寝返りスキルも習得して、仰向けで寝かせていてもすぐクルッとうつ伏せに。

ただ、まだ寝返り返りができないので「ああああうつ伏せ嫌ああああ」と泣き出してしまいます。

その度に仰向けに戻してあげるのですが、またクルッとうつ伏せになるループ。。。

早く寝返り返りも習得して〜〜!!😭w



先日はガールズeスポーツチーム「WESTROPS」プレスリリース生放送のMCをやらせて頂くために、兵庫県へ行ってきました!

ロゴ入りマスクがカッコいい✨




個性豊かなメンバーたちのお話を聞いてるのとても楽しかったです🥰

皆さん表舞台へ出るのは初めてということで、フレッシュ感が満載でした!

『PUBG MOBILE』と神戸牛を愛するWESTROPS、推していきましょう!!👍





移動中に見つけた『みなと銀行』。
息子の名前〜👶と思ってつい撮ってしまいました。あまり馴染みがないので、兵庫県の銀行かな?




せっかく兵庫県へ行ったので、淡路島の『ドラゴンクエストアイランド』にも行ってきました!




はぐメタカレー。見た目はグレーでも味はしっかりカレーです!




キラーマシンはデザインがかっこいいなあ〜



大きなゲレゲレも!


たっぷり歩き回って謎解きして満足度の高いアトラクションでした!

なかなか淡路島まで行くのはハードル高いかもしれませんが、ドラクエ好きな方はぜひ!




ついついお土産もたくさんゲット。。
たまねぎスライムが可愛い!



あらくれバスタオル、息子用にたくさん使いたいと思います!




五反田TOCのプティマインアウトレットで秋冬服をゲットしてきました。70%オフありがたや〜。
ベビー服、すぐサイズアウトしちゃうのでなかなか定価で買えないですね…!😔💦




今日の21:00からは『閃光のハサウェイ』鑑賞会配信です!🙋‍♀️