皆様こんばんは、倉持由香です。

11/5は結婚記念日、11/6に私の30歳の誕生日、11/7に夫の36歳の誕生日だったのでお祝い続きでした☺️



誕生日当日には渋谷ロフト9で鈴木咲ちゃんとの合同生誕イベントを今年も開催!

同じ事務所のそよんちゃん、かすみん、れいちゃん、途中抜けしちゃったので写真には写ってないけどミカちゃんが来てくれました😭✨

みんなお忙しい中ありがとう!!




たくさんの誕生日プレゼントもありがとうございます!!

「これ息子くんへ!」「これ旦那さんと食べてください」など、家族へのプレゼントもたくさんあって、家族箱推ししてくださる方々のあったかさを感じました。来年も開催できたらいいなあ!



夫が誕生日祝いに寿司を握ってくれる配信もやりました🍣


プロゲーマーの立川くんも参加。見習い感ある!




これは試しに私が握った中トロ。
寿司って、当たり前だけど難しいですね…。

私の父が寿司職人なので、いつか正しい寿司の握り方配信をしてもらおうと思います!




次の日のお昼にぜいたく海鮮丼を作って食材は全て消費しました!ごちそうさまでした🐟




ふ〜アッネに頂いたジェラピケのスヌーピーで親子お揃いコーデ!お揃いが夢だったので嬉しいです!


5ヶ月になったので離乳食もスタートしました。

10倍がゆと麦茶!麦茶はあんまり好きではなさそう……。




にんじんは……



甘くておいしいのかぺろりと完食🥕
コウ・ウラキ超えたね〜👏

ほうれん草、コーン、さつまいもなどお野菜はニコニコして食べてくれるのですが、お豆腐とおさかなはあんまり好きじゃないみたいでのけぞったり口からデロ〜って出しちゃいます。

野菜と混ぜたりしてなんとか食べてくれるといいなあ。。。




最近のごはんはoisix頼り。
収録と配信と原稿と次のお仕事のためのゲーム練習と家事と育児で、最近は「うぎゃー!!!もう限界じゃ〜!!!!」ってなってたので簡単に作れるキットで手を抜けるところはたくさん手を抜きたいと思います。。。

レトルトやフリーズドライのごはんセットを事務所に置くってくださった方々ありがとうございます!神!!🙏



oisixのビネガーステーキとチーズカツレツキット、めちゃくちゃ美味しいのでoisixユーザーの方はぜひ頼んでみて下さいね!😊




髪の毛ボンバーだったのが少し落ち着いてきて、よりパパ似になってきました。

ゴロゴロずりずり大移動が始まって目が離せなくなってしまい、産後の癒しだったアニメ鑑賞タイムがなかなか捗らなくなってしまったのが寂しいですが、がんばります!!

誕生日プレゼントにたくさんガンプラも頂いたので、息子がぐっすり寝てる時を見計らってまた製作配信しますね!🙋‍♀️