真似してみたのだけど(笑) | 祐佳「女性を愉しむ生き方 」

祐佳「女性を愉しむ生き方 」

女性の精神的自立・心の安定をテーマに 日々の生活が 今よりもより豊かで幸せを感じていただきたい

自分の個性や可能性に気づき 自分らしく生きる大切さをお伝えしています

久しぶりにさとちゃん(山口 さとみさん)と




いつも 明るくて笑顔で 仕草が可愛くて 
ついからかってしまうけど 大好きな人

さとちゃんの何気ない仕草を拾っては
真似してみるのだけど やっぱりなんか違う…




最初に撮ってみて 
こうかな? 違うな…
って 何回も撮り直してみて






さとちゃんに寄せてみましたが
やっぱり 同じにはなりませんね

これが 個性のひとつ

同じポーズを取ってるようで
その人の雰囲気、存在感
骨格、筋肉、身体の使い方が
違うのだから 同じにはならない

一人一人が 完全にオリジナルで 唯一無二

だったら 誰と比べることも無駄だし
違うのが当たり前

かわいいや かっこいいと 感じるものも
違うのだから

誰かのかわいいを求めなくても
自分のかわいいを知ればいい

みんな違って みんないいってことです

自分の個性を知ることで 人生が好転していきます

・自己肯定感が高まる

・人間関係が良くなる

・うまくいくことが増える

・ストレスが減る

・理想の自分に近づくスピードが速い

・毎日が充実する

自己成長、子育て、仕事にも
絶対に必要になる 知っておいて損はしない
「個性を知り 個性を活かす生き方」

詳しくは個人セッションで お伝えします




__________________

あなたの魅力を引き出す コンシェルジュ
「心の安定」
「精神的自立」
「経済の自立」
をサポートします

🔹オンラインサロン【祐佳の部屋】
年会費 10000円
月会費 1000円

1ヶ月お試し 1000円も可能です

🔹未来を拓く 個人セッション
90分 15000円



〝女性のための 華やかな日常の考え方〟
特別限定お茶会
ブログをご覧くださっている方のみ限定!
参加特典プレゼント付
詳細はこちらをご覧ください

 

個人セッション

自分が持つ 個性や可能性に気づき

本来の私を知り 軽やかに人生を愉しむ

そんな毎日を過ごしてみませんか?

詳細はこちらをご覧ください

 

 

LINE@ご登録お待ちしております

 

 
宝石赤 Facebookお友達申請お待ちしてます
宝石赤 お問合せはこちらからお願いします

 


  

内側外側 両面からアプローチする
『美』を学びませんか?
cocorobi ~心美~
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです
HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/

 


 

 

人々の世界を広げ 大きくする

unearth core株式会社

https://unearth-core.jp/