【お客様の感想あり】 自分で現実を動かして行く | 祐佳「女性を愉しむ生き方 」

祐佳「女性を愉しむ生き方 」

女性の精神的自立・心の安定をテーマに 日々の生活が 今よりもより豊かで幸せを感じていただきたい

自分の個性や可能性に気づき 自分らしく生きる大切さをお伝えしています

継続セッションを受けてくれている

Nちゃんから セッション後に起きた


自分の意識が変わったことで

今までとは違う現実が起き始めたことの

報告LINEをいただいたので


こちらでもシェアしますね





    

こんにちは


昨日は、ありがとうございました

夜にまたひょっこり〇〇が出たので
大丈夫と自分で抱きしめて、
それでもザワザワしたので
旦那に可愛くぎゅっとして♡♡
と甘えました


そして、〇〇〇〇
もっかいあがいてみようと思って行ったら、思いのほか数値がいいから
もう2週間様子見でいいですよ!
っと言われました


大丈夫♡♡ 

なったときはなったとき。

言ってみてるだけ言ってみよう


その3つを唱えて行ったら
何とかなっちゃいました

〇〇〇〇の日にちも言ってみたら
全然大丈夫だよー!と言われ



もう、何とかなったと思ったら
マスクの下でニヤケてしまいました



Nちゃんが 私のセッションを受ける前は

いろんなことに 心配や不安がいっぱいで


「〇〇になったらどうしよう」が口癖でしたし


SNSや周りの人からの情報で

気分が一喜一憂している状態


身体の状態も 精神状態も不安定で

定期的に 何かあると 私に連絡が来ていました



本気で変わる気があるなら‼️と

セッションを勧めて


その時も 3時間以上 ずっと

「セッション受けたいけど

〇〇になったら どうしたらいい?」

と同じことを 何回も 何回も 言い続け


〇〇にはならないし

なったら その時に考えよう‼️と

私も 何回も何回も伝え続け


一旦持ち帰り 

何とか セッションを受けると決めて 


Nちゃんの 不安や心配が出てしまう

原因や 出ないようにするには

どうしたらいいかを 伝え続け


長年 願っていた あることも 叶い


約1年ほどですが ようやく

自分で 考えたり 実践できたりできるように

なって 


不安や心配しかない 毎日が

自分の思ったような 毎日に変えていける

ようにまでになって来られました



Nちゃんのセッションの度に 

メッセージを書いて渡してきたカード


思考は現実化すると言いますが

本当に自分の思いや考えで

現実が 良くも悪くもなります


こうなったら 嫌だな

こうならないほうがいいよね

そんな思考で生きるより


こうなったら 嬉しいな

こうなったほうがいいよね 

そんな思考で生きるほうが

絶対的にたのしいし


そう思ったことが 本当に 現実に

なっていく人生の方が 面白い


自分で現実を動かせる 私になるための

アドバイスをしています



今の私から変わりたいな

人生たのしく生きたい

前向きな考え方になりたい


そんな方は…


まずは プチセッションからでもokですし


しっかり向き合いたい方は

90分 15000円の 個人セッション

オススメです


〝女性のための 華やかな日常の考え方〟
特別限定お茶会
ブログをご覧くださっている方のみ限定!
参加特典プレゼント付
詳細はこちらをご覧ください

 

個人セッション

自分が持つ 個性や可能性に気づき

本来の私を知り 軽やかに人生を愉しむ

そんな毎日を過ごしてみませんか?

詳細はこちらをご覧ください

 

 

LINE@ご登録お待ちしております

 

 
宝石赤 Facebookお友達申請お待ちしてます
宝石赤 お問合せはこちらからお願いします

 


  

内側外側 両面からアプローチする
『美』を学びませんか?
cocorobi ~心美~
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです
HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/

 


 

 

人々の世界を広げ 大きくする

unearth core株式会社

https://unearth-core.jp/