ごめんなさい | 岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

第3ステージ突入─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

昨日…というか今日の深夜2時から朝8時にかけて、洗濯して外に干していた衣装一式が起きたらなくなっていました……(;_;)

警察に被害届を出しました。



毎日のステージ
汗だくになって、
でもちゃんと綺麗になった衣装でステージに立とうとどんなに疲れてても洗濯していました。


今日は休日公演で早く家を出るので
少しでも早く乾かそうと
外に干してたのがいけなかった…。
(ちなみに道路に面したベランダではないので外からは見えません)


今日はぱー研!衣装でステージに立つことが出来ません。

プロとして失格です。
本当に本当にごめんなさい。




わたしがステージに立つために
本当に必要な大事な衣装です。



戻ってきて。



拡散希望をリツイートしてくださったみなさん、本当にありがとうございます。