虹の仕組みと仕掛け | 床ノ下のいろいろ。

床ノ下のいろいろ。

床ノ下による作品や日常についての記事です。
イベントのお知らせ等もしたり。
更新は、月に一回はすることを目標としています。
(今のところ達成できてません…)

好きな食べものはイカソーメンです。

基本Twitterのほうに居ます→@yuka_no_shita

こんにちは。
もう2月ですね。

いつの間にか年が明けていました。
ブログのほうでは遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、久しぶりの新作です。
{6060B57B-71F4-48EA-B396-74CD7F13F767}

「虹の仕掛け」

“この街の虹は、
時と非常に深い関係にある”
“まだ、わからないことだらけだ”

彼女の研究は引き継がれている。

{A3978865-C264-44CE-B285-B3E1F2B32113}


ティッシュを一枚ひらっと置いた上で撮影しましたのが新作、「虹の仕掛け」です。

こちらは、既存作品の「虹の仕組み」の続きの物語を持つ作品です。

虹の仕組みというのはこちらの作品で、初めて作ったのが2年ほど前です。


{F67B3FC3-FEDA-405B-A3CA-CEFD839F75AB}

「虹の仕組み」

この街の虹の仕組み。
まだ彼女しか知らない仕組み。

“やっと成功した…”

(物語の一部)


この作品を初めて作った時からもう2年以上も経っているということに驚きました。
時の流れって本当、早いですね。

時を大切に生きていかないとな、と思います。

では、今回はこのへんで。