おにがしま♪ | yukablog

yukablog

鍵盤ハーモニカプレイヤー、ピアニスト、フォトグラファー草野由花子の気ままブログです♪
2021年4月〜11月卵巣癌治療、経過観察中。

昨日は安城市の手打ちうどんおにがしま さんでライブでした音譜


鬼頭俊(vln) 中村アキラ(G )、草野由花子(P)


yukablog


新メニューの焼きうどんいただきました割り箸

石焼きビビンバのようにジュージュー音をたてて、うどんの下にはごはんが。。。

チャーシューのタレで味付けされていて、とっても美味しかったですニコニコ
yukablog


お客様も、お店の方もあたたかくて、とても楽しいライブでした鍵盤

鬼頭俊さんは初めて共演させていただきましたが、一流のバイオリンと一流のおやじギャグをきかせてくださいましたにひひ。普段活動されてる名フィルで、このMCが聞けないのは残念・・・ww
yukablog
(↑yaschinoさん写真ありがとうございますニコニコカメラ)


yukablog
みなさま、ありがとうございましたほし音譜お月様音譜