羽田到着♪ | Yuka's Life. 田上由佳

Yuka's Life. 田上由佳

フリーランスモデル、OL、2歳の女の子のママ☆
美容、コーデ、撮影、子供のことを書いています。

ついに今日からハネムーンですラブ

フライトが夜なので今日1日落ち着かずずっとそわそわしていました汗

忘れ物ないかなーとか、お腹こわさないかなーとか心配したり、少し寝ておこう!と思っても寝過ごしそうで眠れませんでした
わたしのような心配性は午前中のフライトのがいいみたいです(笑)

何はともあれ今まで色々準備してきたのであとめいっぱい楽しむだけですハートハートハート


行ってきまぁ~すラブ

☆Yuka☆

TOPMODEL.JPYuka's work.
ここぷりプリンセスブログに参加中!